長崎に葉山コーヒーがオープン!コーヒー片手にオランダ通りを散策♪

2018年1月に長崎のオランダ通りに葉山コーヒーがオープンしました。全国展開していますがオランダ通り店は、他の店舗とは雰囲気が異なっていて異国情緒溢れる作りになっています。魅力を紹介致します♡
この記事の目次

分かりやすいメニュー表が嬉しい♪

r11
r11

コーヒー以外にもサンドイッチやホットドッグなどの軽食がいただけます。
コーヒーのメニューは配分が書かれていて分かりやすく自分の好みが分かります。

r11
r11

1階はカウンター席、2階にはキッズスペースが完備されていて家族で利用することも♪

店舗内にはWi-Fiがあり、コンセントも完備されているので旅行中の調べ物をするのにぴったりです♡

r11

今回注文したのはカフェラテ¥420(税込)。
注文してから淹れてくれるのでコーヒーの香りが堪らなかったです。ミルクとの配分が良く、美味しくいただきました。

長崎観光の休憩にオススメ…♪

r11

いかがでしたか?
周辺には長崎中華街やオランダ坂があるので、観光途中の一休みに立ち寄ってみてください♡

ハヤマ コーヒー 長崎オランダ通り店(HAYAM…
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4自称【バスで都内から50分】酒々井アウトレットが本当に…
    aumo編集部
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127