みんなはもう行った!?1日中楽しめる話題の複合施設ネスタリゾート

夏ももう終盤!夏を最後まで思いっきり楽しむために今回は話題のスポット「ネスタリゾート神戸」をご紹介します♪ネスタリゾート神戸は広大な敷地で多彩なアクティビティが楽しめます。 グランピングやBBQ、プール、アスレチックなどアクティブ派にはたまらない施設です。お子様連れでも楽しめるので家族旅行にもぴったりですよ♡平成最後の夏の思い出をネスタリゾートで作りましょう!
この記事の目次

日本でここだけ!水のジェットコースターで遊ぼう♪

sakiii049

ネスタリゾート神戸の大人気プール「WATER FORT(ウォーターフォート)」は内容盛りだくさん!
日本でここだけの水のジェットコースター「グレートブラスター」、2トンの水が降り注ぐ関西最大級の「水の要塞」など、大人から子どもまで楽しめます。(※2017年6月時点“ネスタリゾート神戸公式HP”より)

ジェットコースターはスリル満点!急降下と急上昇を何度も繰り返す、絶叫好きの方にはたまらない迫力大のジェットコースターです。
今年から「ダーク・スパイラル」という新ウォータースライダーも登場しました♡合計4つのウォータースライダーが楽しめるので、何から乗ろうか悩んでしまいます♪
子供向けの「JAVAJAVA(ジャバジャバ)」は屋内プールになりますので、お子様の熱中症対策にも効果的です。
9月24日まで開催されておりますので、まだプールに行かれてない方は是非行かれてみてください。

新感覚バーチャル体験♡スポーツするならヒーローズ!

sakiii049

ネスタリゾートでは、外でテニスやサッカーなどができる施設が整っていますが、日焼けなどを気にして長時間楽しめない方もいるのではないでしょうか?そこで今回ご紹介するのが、最新体験型スポーツアクティビティ「レジェンドスポーツHEROES(ヒーローズ)」。こちらはなんと、室内でできるスポーツアクティビティなんです♡

サッカーや野球など、スクリーンに映し出される映像を見ながらスポーツが行える内容となっております。筆者は「レジェンド ベースボール」を体験。まるでプロ野球選手となってマウンドに立っているような感覚になりました。臨場感溢れる中での、バッティングは最高に気持ちいい!ヒットを打てた際には子どものように喜んでしまいました♪

他にも、カーリング、乗馬、アーチェリーなど盛りだくさん。是非一度体験していただきたいです。

sakiii049

真ん中に当てるのは難しい!女性、子ども専用の弓もあります。

昼はBBQ、夜は星空を満喫♡贅沢なグランピング

sakiii049

ネスタリゾートには、宿泊できるホテルがいくつかあります。その中でアクティブ派にオススメしたいのが、「GLAMP BBQ PARK(グランプバーベキューパーク)」にある宿泊グランピング♡

昼はアクティブにBBQを満喫、夜はホテルのような部屋で星空を見上げながら過ごしたり、贅沢な時間を過ごすことができます。プールやジャグジーなどが完備されており、最大8名で利用できるスウィートルームなどもございます。夏の思い出をちょっと贅沢に、みんなでワイワイと過ごしたい方にもぴったりな宿泊施設です♪
日帰りBBQ、グランピングもできるので、泊まることができない忙しい方にもオススメです。

どこで撮ってもフォトジェニック♡魅力溢れるネスタ

sakiii049

ネスタリゾートは阪神甲子園球場約60個分という広大な敷地となっており、フォトジェニックなスポットがいっぱいあります。(“ネスタリゾート神戸公式HP”より)

「ホテル ザ・パヴォーネ」の前にあるLOVEのオブジェとツリー、「NESTA FLORA(ネスタ フローラ)花結びの谷」の庭を歩いていくとある蘇生石など、迫力あるオブジェがたくさんあります♡どこで写真を撮ろうか迷ってしまうくらい、絵になるものばかりなので、カメラ女子にはたまらない施設です。筆者オススメは蘇生石近くにあるゴリラの銅像。腕の中に入って写真を撮ると面白い写真が撮れますよ♪

お気に入りの場所を探すために散策するのも楽しみ方の1つです。園内を周るバスもございますので是非利用してください。

sakiii049

迫力ある蘇生石♡後ろのゴリラにも注目です。

sakiii049

ゴリラに捕まった!?撮り方を考えて思い出を残しましょう♪

何度でも行きたい♪魅力いっぱいのネスタリゾート

sakiii049

いかがでしたでしょうか?ネスタリゾートには他にも、イルミナという夜に行われる光の催事や、延羽の湯という温泉施設など、魅力がたくさんあります♪1つの施設でこんなにも楽しめるなんて最高ですね♡
イルミナは2018年10月31日まで開催予定ですので気になる方は是非1度足を運んでいただきたいです。
2018年最後の夏の思い出はネスタリゾートで残しましょう!

NESTA RESORT KOBE
1泊 3,000円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2018年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 近畿
  • 兵庫
  • みんなはもう行った!?1日中楽しめる話題の複合…