みんなはもう行った!?1日中楽しめる話題の複合施設ネスタリゾート

夏ももう終盤!夏を最後まで思いっきり楽しむために今回は話題のスポット「ネスタリゾート神戸」をご紹介します♪ネスタリゾート神戸は広大な敷地で多彩なアクティビティが楽しめます。 グランピングやBBQ、プール、アスレチックなどアクティブ派にはたまらない施設です。お子様連れでも楽しめるので家族旅行にもぴったりですよ♡平成最後の夏の思い出をネスタリゾートで作りましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

日本でここだけ!水のジェットコースターで遊ぼう♪

sakiii049
ネスタリゾート神戸の大人気プール「WATER FORT(ウォーターフォート)」は内容盛りだくさん!
日本でここだけの水のジェットコースター「グレートブラスター」、2トンの水が降り注ぐ関西最大級の「水の要塞」など、大人から子どもまで楽しめます。(※2017年6月時点“ネスタリゾート神戸公式HP”より)

ジェットコースターはスリル満点!急降下と急上昇を何度も繰り返す、絶叫好きの方にはたまらない迫力大のジェットコースターです。
今年から「ダーク・スパイラル」という新ウォータースライダーも登場しました♡合計4つのウォータースライダーが楽しめるので、何から乗ろうか悩んでしまいます♪
子供向けの「JAVAJAVA(ジャバジャバ)」は屋内プールになりますので、お子様の熱中症対策にも効果的です。
9月24日まで開催されておりますので、まだプールに行かれてない方は是非行かれてみてください。

新感覚バーチャル体験♡スポーツするならヒーローズ!

sakiii049
ネスタリゾートでは、外でテニスやサッカーなどができる施設が整っていますが、日焼けなどを気にして長時間楽しめない方もいるのではないでしょうか?そこで今回ご紹介するのが、最新体験型スポーツアクティビティ「レジェンドスポーツHEROES(ヒーローズ)」。こちらはなんと、室内でできるスポーツアクティビティなんです♡

サッカーや野球など、スクリーンに映し出される映像を見ながらスポーツが行える内容となっております。筆者は「レジェンド ベースボール」を体験。まるでプロ野球選手となってマウンドに立っているような感覚になりました。臨場感溢れる中での、バッティングは最高に気持ちいい!ヒットを打てた際には子どものように喜んでしまいました♪

他にも、カーリング、乗馬、アーチェリーなど盛りだくさん。是非一度体験していただきたいです。
sakiii049
真ん中に当てるのは難しい!女性、子ども専用の弓もあります。

昼はBBQ、夜は星空を満喫♡贅沢なグランピング

sakiii049
ネスタリゾートには、宿泊できるホテルがいくつかあります。その中でアクティブ派にオススメしたいのが、「GLAMP BBQ PARK(グランプバーベキューパーク)」にある宿泊グランピング♡

昼はアクティブにBBQを満喫、夜はホテルのような部屋で星空を見上げながら過ごしたり、贅沢な時間を過ごすことができます。プールやジャグジーなどが完備されており、最大8名で利用できるスウィートルームなどもございます。夏の思い出をちょっと贅沢に、みんなでワイワイと過ごしたい方にもぴったりな宿泊施設です♪
日帰りBBQ、グランピングもできるので、泊まることができない忙しい方にもオススメです。

どこで撮ってもフォトジェニック♡魅力溢れるネスタ

sakiii049
ネスタリゾートは阪神甲子園球場約60個分という広大な敷地となっており、フォトジェニックなスポットがいっぱいあります。(“ネスタリゾート神戸公式HP”より)

「ホテル ザ・パヴォーネ」の前にあるLOVEのオブジェとツリー、「NESTA FLORA(ネスタ フローラ)花結びの谷」の庭を歩いていくとある蘇生石など、迫力あるオブジェがたくさんあります♡どこで写真を撮ろうか迷ってしまうくらい、絵になるものばかりなので、カメラ女子にはたまらない施設です。筆者オススメは蘇生石近くにあるゴリラの銅像。腕の中に入って写真を撮ると面白い写真が撮れますよ♪

お気に入りの場所を探すために散策するのも楽しみ方の1つです。園内を周るバスもございますので是非利用してください。
sakiii049
迫力ある蘇生石♡後ろのゴリラにも注目です。
sakiii049
ゴリラに捕まった!?撮り方を考えて思い出を残しましょう♪

何度でも行きたい♪魅力いっぱいのネスタリゾート

sakiii049
いかがでしたでしょうか?ネスタリゾートには他にも、イルミナという夜に行われる光の催事や、延羽の湯という温泉施設など、魅力がたくさんあります♪1つの施設でこんなにも楽しめるなんて最高ですね♡
イルミナは2018年10月31日まで開催予定ですので気になる方は是非1度足を運んでいただきたいです。
2018年最後の夏の思い出はネスタリゾートで残しましょう!
ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)
神戸市北区/その他
ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE) 1枚目
ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE) 2枚目
ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
9件
¥4,000~
¥8,000~
ネスタリゾート神戸夏に引き続きネスタリゾート神戸に宿泊してきました。今回はプールガーデンスイートに泊まりました。2階に寝室が2つあり、一階もとても広くクリスマスツリーが飾ってありとてもいい雰囲気です。夕食は持ち込みでBBQ。夕方からは一気に冷えてきたのですが、お湯割りと炭火の力でそこまで寒くなく過ごすことができました。プールの温度はかなり暖かく、ジャグジーもついていたので11月でも問題なく入ることができました。夜は関西1と言われるネスタイルミナへ。光のトンネルもかなり綺麗でしたし、写真には残していないのですが、素晴らしいショーもあり本当に素敵でした。もう今年のイルミネーションはここで満足というくらい堪能できました。夏は夏でもちろん満喫できましたが、冬は冬なりのよさがありネスタリゾートに何度も通うという気持ちがすごくわかります。ぜひ今度はまた暖かい時に行きたいです。
2017年2月に行ったネスタリゾート神戸あれから4年☝️当時、出来たばかりの施設で♨️延羽の湯野天閑雅山荘も建設中でした。こらからどんどん変わって行くんだろうな〜また来ようと思いながら4年が過ぎたことに驚きです‼️私の家からは割と近く1時間位で行ける距離ですがなかなか行く機会を無くしてます。また行ってみたいと思います。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 近畿
  • 兵庫
  • みんなはもう行った!?1日中楽しめる話題の複合…