インスタ映え間違いなし!箱根芦ノ湖周辺のお勧めスポット♪

東京からも近く、日帰りでも楽しめる箱根。 箱根湯本の駅からバスや登山鉄道などを使い、更に奥へ行くとロケーション抜群の芦ノ湖や仙谷原などインスタ映え&フォトジェニックなスポットがたくさん♪今回はその中でも特に外せないおすすめスポットをご紹介します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1.箱根ラスク グランリヴィエール箱根

sayaka
仙石原にあるラスク専門店です。

箱根湯本の駅近くにも店舗がありますが
こちらでは仙石ラスクと云ってここでしか買えないラスクもあります♪

箱根のお土産として喜ばれること間違いなしのお店です。
sayaka
季節限定のラスクもおすすめ♪
春はサクラ、夏はレモンなど四季折々の限定ラスクを味わえます!

グランリヴィエール 箱根 (GRANDE RIVIERE)
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

2.箱根 芦ノ湖 はなをり

sayaka
sayaka
箱根エリアの中でも特にインスタ映えするスポットの1つである、芦ノ湖(あしのこ)を一望できる宿泊施設です。

水盤テラスや足湯カウンターは最高のロケーションの中、
アルコールなどの飲食もできるため最高の癒しスペースとなっています!
時間を忘れてゆっくりとを過ごしてみてはいかがでしょうか?
sayaka
朝食・夕食は箱根周辺で獲れる野菜や魚などを使ったビュッフェスタイル。

前菜だけでも種類が豊富で専用の小篭に入れればインスタ映え間違いなし♪
sayaka
美しい庭園や芦ノ湖を望みながらの棚湯は
心も身体も癒してくれます♪

大浴場も開放的でゆっくりくつろげる温泉となっております。

ダイソンのドライヤーやパナソニックのスチーム機などの設置もあり無料で利用可能!

湯上り処には冷水や冷茶の設置もあり細部にまでおもてなしを感じられる施設です。
箱根・芦ノ湖 はなをり
【期間限定】5%OFFクーポン配布中!
ikyuで予約
1泊 12,100円〜/人
他のサイトで見る

3.Bakery&Table 箱根

sayaka
sayaka
元箱根港にあるこちらは、
赤倉観光ホテルが経営するベーカリー専門店です。

パーラーではテイクアウト用のパンやドリンクを購入でき
足湯テラスなども楽しむことができます♪

また建物1Fではパンが購入でき、2Fでは購入したパンなどと一緒に本格的な
コーヒーやオーガニックティーなどの飲食できるカフェスペースとなっております。
sayaka
そして3Fでは絶景ロケーションの中で、
シェフが創るオープンサンドやプレートメニューを楽しむことができます♪
ベーカリーアンドテーブル箱根 (Bakery&Table)
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

4.あしのこ茶屋

sayaka
2018年4月にリニューアルオープンしたばかりの「あしのこ茶屋」。

1Fでは あしのこ茶屋ならではのオリジナルマドレーヌや箱根・芦ノ湖のお土産を購入できます。

写真のようなハート形の「縁結び焼」という可愛い大判焼も食べることができますよ♪

2Fは箱根の食材を使った食事や甘味を楽しめるスペースとなっております。
あしのこ茶屋

インスタ映え以上の感動に出会える♪

sayaka
いかがでしたか?
宿泊施設からグルメまでフォトジェニック&インスタ映え間違いなしのスポットが満載の、箱根芦ノ湖周辺エリア。

至高のおもてなしから、
グルメまで写真以上の癒しを体験できること間違いなしです!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年7月28日

  1. 1【2021年7月版】コストコで買いたいおすすめ商品20…
    chanyama
  2. 2【7月27日最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【森の夏休み】をホテルグリーンプラザ軽井沢が開催!子ど…
    aumo Partner
  4. 4マイナポイントはどこがお得?おすすめのキャッシュレス決…
    kabutan
  5. 5【2021】お取り寄せの人気スイーツ33選!高級なお菓…
    ko_0303