「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」は露天風呂や景色を優雅に堪能できる高級ホテル!

    箱根おすすめの高級感溢れる「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」をご紹介します。全室に露天風呂が付き、箱根の景色を贅沢に堪能できるなどの魅力が詰まったホテルです。小学生以下は宿泊不可といった大人のための空間作りや、ワンちゃんの同伴が可能である点も嬉しいポイント。大事なひと時を、ゆったりと過ごしたい方のための宿「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」の魅力をたっぷりと、お届けします。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    この記事の目次

    大人だけの優雅な箱根ステイ!全室掛け流し露天風呂付きの高級ホテル

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    2022年2月にオープンしたばかりの「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」は、箱根おすすめの高級ホテル。(※"ホテル四季の館 箱根芦ノ湖 公式HP"参照)都内から車で約2時間、芦ノ湖を眼下に見下ろす広大なロケーションにあります。

    こちらは、小学生以下は宿泊不可の大人のためのホテル。檜の香りに包まれた館内は居心地が良く、ゆったりと大人の休日を過ごすのにぴったりです。ワンちゃんと泊まれる客室もあるので、愛犬と一緒に旅行を楽しむのもいいかもしれません。

    全客室に掛け流し露天風呂付き!芦ノ湖を眼下に優雅なバスタイム

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」の魅力は、なんといっても全室に併設されているかけ流しのヒノキ露天風呂。芦ノ湖を一望できるプライベートな空間で、「美人の湯」と呼ばれる名湯に浸かることが可能です。

    「美人の湯」は温泉らしいほのかな色みと香りが漂い、つるつるとした柔らかな肌触りが特徴。肌を優しく包み込み、じんわりと体を温めてくれます。

    また部屋ごとに趣向の異なる内装や家具も特長の1つです。桧(ひのき)の床や畳など泊まる度にひと味違う感覚を味わえます。

    ペット同伴専用の客室にはゲージも用意

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」は、ワンちゃん同伴も可能です。

    専用の客室には、ゲージが用意されています。他にもコロコロやペットシート、フードボールといった気遣いを感じられるグッズの利用も可能です。

    まるで「泊まれる美術館」!芸術に触れる宿泊を

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    風情あふれる館内も、「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」の魅力の1つ。

    ロビー、階段ホール、全客室、館内の至る所に日本の芸術作品が飾られており、感性をくすぐられます。芸術作品で彩られた館内は、まるで"泊まれる美術館"。「館内でも楽しんでもらいたい」という想いから、このような趣向が凝らされているそうです。

    桧の優しい香りに包まれながら、のんびりと館内を散策するのもおすすめの楽しみ方。温泉や料理はもちろん、芸術的な美しい館内にも注目してみてください。

    美術品が並べられたような「みやげ処」も芸術を感じられる空間

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」では、ロビーや館内ホール同様に「みやげ処」も芸術を感じられるスペースとなっています。

    「みやげ処」は、まるで美術品が展示されているように大切に商品が並べられた空間。美術館を訪れたように、1つ1つ丁寧にじっくりと観て廻りたいと思うほどです。

    こちらのお店は自分へはもちろん、大切な方へのお土産選びにも心を込めて選びたい方に特にぴったり。「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」の「みやげ処」で、とっておきの1点をぜひ選んでみてください。

    館内併設のフレンチレストランからは芦ノ湖を見渡せる

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」は、本格的なフレンチ料理を頂けるレストランを併設。窓際の席からは、芦ノ湖を見渡すことができ食事とともに景色も堪能できます。

    こちらレストランでは、頂くフレンチ料理に合ったワインをその時々によってソムリエがセレクトしてくれるそう。季節感や好み考慮していただけるのも魅力です。ここでしか味わえない組み合わせを、ぜひ楽しんでみてください。

    ご当地の海の幸や食材を贅沢に味わえるフレンチ料理

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖

    ※朝食メニュー

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖

    ※夕食フレンチメニュー

    「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」併設のフレンチレストランで提供される料理には、神奈川県で採れた海鮮や旬の食材が使用されているそう。四季によって頂けるメニューも異なり、その時期にしか味わえないフレンチ料理がたくさん。

    こちらのレストランでは、独創的な創作、創作をグレードアップさせた会席、コースメニュー仕立ての朝食といったさまざまな種類やシーンに適したフレンチ料理を堪能できます。

    「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」に宿泊して優雅で特別なひと時を

    ホテル四季の館 箱根芦ノ湖
    本記事では、箱根おすすめの高級宿「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」の魅力をお届けしてきました。

    全室に露天風呂が付いた豪華さや、まるで美術館のような館内、ご当地食材を頂けるフレンチレストランなど特別な時間を過ごせる素敵な魅力に溢れた宿です。

    箱根旅行時の宿を探している方は、ぜひ「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」を利用し、優雅なひと時を過ごしてみてください。

    ホテル四季の館箱根芦ノ湖(2022年2月17日グランドオープン)
    箱根/ホテル
    ホテル四季の館箱根芦ノ湖(2022年2月17日グランドオープン) 1枚目
    ホテル四季の館箱根芦ノ湖(2022年2月17日グランドオープン) 2枚目
    ホテル四季の館箱根芦ノ湖(2022年2月17日グランドオープン) 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    住所
    〒250-0522 足柄下郡箱根町元箱根103-241
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)

    公式サイト(♦ベストレート♦)

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    97,578円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    94,050円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    99,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月20日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…