<マルエイガレリア>3階にオープン!「釜炊きごはんとハンバーグ タイチ食堂」

5月26日、栄のマルエイガレリア3階にレストランフロアがオープンしました!さっ...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

5月26日、のマルエイガレリア3階にレストランフロアがオープンしました!
さっそく”タイチ食堂”でおいしいレアハンバーグを食べてきたのでご紹介します。

釜炊きごはんとハンバーグ タイチ食堂

マルエイガレリアの3階と1階で、あわせて全15テナントがオープンです。そのなかのひとつ、「タイチ食堂」に行ってきました。
店内にはテーブル席・カウンター席があるので、一人でもグループでも入りやすいです。
広々としていて解放感がありますね。

メニューは”釜ハン タイチ食堂”一択!

なんと、メニューは「釜ハン タイチ定食」(1,980円)のひとつのみです!それだけにこだわりが伺えます。
釜で炊いたごはんは一人分で一合あります。ご飯のお供も盛りだくさんで、メニューを見ているだけで食欲がそそります。
炊きたてのご飯は、岐阜県産の「にこまる」だそう。
ご飯のお供には「特製明太子」「海苔くらげ」「白菜の浅漬け」がついてきました。
春日井産の春卵満や濃厚とろろもあります。”春卵満”の卵はぷっくり濃厚で、卵かけごはんにして食べましたが絶品です!
卵をハンバーグにのせて食べるのも乙ですね。
つなぎを一切使用しておらず、当日挽きたての和牛100%ハンバーグです!
ご飯が炊けるタイミングに合わせてレアハンバーグを焼き上げてもらえます。提供された固形燃料に火をつけてもらえ、あつあつの鉄板で好きなように焼くことができます。レアが気になってしまうかたも、じっくり焼きながら食べることができますね。
私はレアのハンバーグが大好きなのでそのまま食べましたが、和牛のおいしさが口いっぱいに広がります!
マルエイガレリアにはたくさんの飲食店がオープンしたので、どこも気になります。まずはぜひ「タイチ食堂」で絶品のレアハンバーグを食べてみてくださいね。
釜炊きごはんとハンバーグ タイチ食堂
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目3-1 マルエイガレリア 3階
営業時間:11時~23時 (L.O. 22:00)
定休日:不定休
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08