箱根高原ホテルで癒しのひとときを…♡旅が楽しくなるホテル詳細♪

箱根といえば日本でも有数の観光地!温泉はもちろん、芦ノ湖などの豊かな自然が多く、観光したいところがいっぱい!旅行で訪れる方も多いのでは?そんな時、迷ってしまうのが泊まる場所。旅を楽しくするために素敵なホテルは必須ですよね!そんなあなたに是非ともおすすめしたいのが「箱根高原ホテル」。今回は「箱根高原ホテル」が持つ、たくさんの魅力をまるっとご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

箱根高原ホテルとはどんなホテル?

箱根高原ホテル
まずは「箱根高原ホテル」についてご説明します♪
芦ノ湖桃源台(あしのことうげんだい)から徒歩圏内にあるこちらのホテル。
芦ノ湖の雄大な景色や箱根の絶景など、絶好のロケーションが魅力のホテルなんです。
箱根高原ホテル
また、ホテル敷地内から溢れる2本の源泉により、2種類の泉質が楽しめ、温泉としての魅力もたっぷり!
体育館や研修室があるため、研修や合宿にも利用しやすいホテルです◎

温泉の女神の見事な調合と言われる天然温泉♡

箱根高原ホテル
「箱根高原ホテル」には露天風呂の「美肌の湯」、大浴場の「温もりの湯」と、2種類の温泉があります。
カルシウム、ナトリウム、マグネシウムがバランスよく混ざっており、陽イオン、陰イオン各々の主要3成分が過不足なく入った温泉は、「温泉の女神の見事な調合」とも言われており、他では中々見られない泉質なんだとか(公式HPより引用)。
箱根高原ホテル
色や温度など、その日によってお湯の表情が変わることもありますが、それも天然温泉だからこそ。
箱根高原ホテル
源泉を引き込んでいるからこそ体感できる、「箱根高原ホテル」の温泉は、是非とも楽しんでいただきたい名温泉の1つです◎

和の心を感じることのできる、お部屋・料理

箱根高原ホテル
箱根の景観を感じるのことのできる客室は、全室畳の和室。
日本の心を体感できる室内は「箱根高原ホテル」だからこそ味わえる空間です♪
16室あるウッドデッキ付きのお部屋は、箱根の四季や夜は満天の星空などを間近で感じることができて◎
2人で、ファミリーで、グループで、また研修や合宿でもゆったりとくつろぐことができるお部屋です!
箱根高原ホテル
また、宿泊の際に気になるのはお料理。
「箱根高原ホテル」自慢のお料理は、調理長自身が旬の素材を吟味した確かな品々から作り出される、「箱根高原ホテル」オリジナルメニュー。
温泉、客室のみだけでなく、お料理でも満足度が高いのが「箱根高原ホテル」の魅力なんです◎

【日帰り入浴の方限定】「HPをみた」と伝えると…!

箱根高原ホテル
「箱根高原ホテル」では、日帰り入浴の方限定でHPをみたと伝えると、なんとスティッククレープをプレゼント◎
お風呂上がりのおやつに是非とも利用してみてくださいね♪

箱根高原ホテルでより良い箱根旅を♪

いかがでしたか?
今回は神奈川・箱根の「箱根高原ホテル」をご紹介いたしました◎
温泉、客室、お料理など様々な魅力の溢れる「箱根高原ホテル」で是非ともより良い箱根旅をお過ごしください♪

箱根高原ホテル
箱根/ホテル
箱根高原ホテル 1枚目
箱根高原ホテル 2枚目
箱根高原ホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
0件
25件
住所
〒250-0522 足柄下郡箱根町元箱根164
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式サイトで予約がおすすめ!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

17,050円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08