【兵庫】バーラウンジのある民宿!カップル旅行におすすめ「民宿 松田屋」

ホテルでも旅館でもない、"民宿"という選択肢。兵庫県の「民宿 松田屋」がカップル旅行におすすめな理由をご紹介!バーラウンジや鳥取砂丘へのドライブなど、一味違う旅行が叶います。「民宿 松田屋」で、2人の絆をもっと深める旅へ出かけてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:民宿 松田屋
この記事の目次

カップル旅の"定番"を抜け出して。2人で行く民宿の旅

民宿 松田屋
リゾートホテルも温泉旅館も良いけれど、今度の旅は一味違った体験をしたい。
そんな2人に、民宿に泊まる旅はいかが?

今回ご紹介するのは、兵庫県にある「民宿 松田屋」。
民宿ならではの、人の温かさやほっこりする雰囲気が、2人を包み込みます。

基本情報

施設名:民宿 松田屋
住所:兵庫県美方郡香美町小代区大谷634
電話番号:050-5340-6383
チェックイン:15:00(最終チェックイン:22:00)
チェックアウト:10:00

どこかほっとするレトロな空間で、2人だけの時間を。

民宿 松田屋
「民宿 松田屋」の客室は、日本人ならどこかほっとするような、シンプルな和室。
レトロな雰囲気が、可愛らしいですよね。

畳の香りを嗅ぐと落ち着くのは、筆者だけでしょうか。

目で、舌で、自然の幸と触れ合う食事。

民宿 松田屋
民宿 松田屋
「民宿 松田屋」での夕食は、別館のお食事処で。
但馬の豊かな自然の幸を、オーガニックにこだわった料理で楽しむことができます。

食材そのものが持つ、美しさや美味しさ。
目と舌の両方で、存分に味わってみてください。

人と触れ合い、繋がるバーラウンジ「Bellavita」

民宿 松田屋
民宿 松田屋
「民宿 松田屋」の夜は、バーラウンジ「Bellavita(ベラヴィータ)」でゆったりと。
2人でしっぽりと飲み明かしたり、スタッフとおしゃべりを楽しんだり、利用の仕方はあなた次第。

「民宿 松田屋」ならではの"人の温かさ"に触れることができる、おすすめスポットです。

お酒やおつまみを楽しみながら、楽しい夜に乾杯

民宿 松田屋
民宿 松田屋
「Bellavita」では、地酒やカクテルを楽しむことができ、お酒好きにも嬉しい空間。
地元・小代(おじろ)だからこそ感じることのできる、"ゆっくりと流れる時間"が心地良い。

少し足を伸ばして、鳥取砂丘までドライブ

「民宿 松田屋」へ旅行した際におすすめなのが、鳥取砂丘へのドライブデート。
「民宿 松田屋」からは車で約1時間ほどで行くことができ、ちょっとした気分転換にもってこいなんです。

そこに広がるのは、幻想的な風景。
民宿を満喫した後は、見たこともないような景色に会いに行ってみては。

魅力がこんなに。ドライブで立ち寄りたいおすすめスポット

鳥取砂丘の他にも、「民宿 松田屋」の周辺にはドライブにおすすめなスポットがたくさん。

こちらの「山陰海岸ジオパーク」は、東は京都府の経ケ岬から、西は鳥取県の青谷海岸まで続く、東西約120km、南北最大約30kmの広大な工リアです。(※"岩美町 公式HP"参照)

海や岩石、火山などが織りなす、壮大な自然風景をお楽しみください。
雪景色が印象的なこちらは、「湯村温泉」。
兵庫県北西部に位置する、人気の温泉街です。

街にあふれる美味しいグルメや、気軽に入れる足湯など、旅の疲れを癒してくれるスポットですよ。

2人の旅を思い出す。「但馬牛」を使ったコロッケをお取り寄せ

民宿 松田屋
「民宿 松田屋」での2人の旅の思い出を、いつでもそばに。
2人で味わった"あの味"をおうちでも楽しめるように、「民宿 松田屋」ではお取り寄せグルメの販売も行っています。

「但馬牛」を使った「牛すじコロッケ」は、「民宿 松田屋」で食べられる名物グルメ。
もちろん、「民宿 松田屋」を訪れたことが無い方にも自信をもっておすすめします!
お肉の旨みがギュッと詰まったコロッケを、おうちでも楽しんでみませんか?

いつもと一味違う旅で、2人の絆がもっと深まる。

今回は兵庫県の「民宿 松田屋」をご紹介しました。
自然の恵みが詰まった料理や、地元の方と触れ合えるバーラウンジ、まるで異空間のような鳥取砂丘…心惹かれる体験ばかりでしたね。

ホテルでも旅館でもない、"民宿"だからこそ体験できる、人の温かさや自然の尊さが詰まった旅。
「民宿 松田屋」での旅は、きっと2人の絆をもっと深めてくれますよ。
民宿 松田屋
養父・朝来/民宿
民宿 松田屋 1枚目
民宿 松田屋 2枚目
民宿 松田屋 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒667-1511 美方郡香美町小代区大谷634
アクセス
若桜線 若桜駅から17462m
JR山陰線 八鹿駅から路線バスで約50分/バス停より徒歩約 5分/八鹿氷ノ山ICより車で約40分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

旬な情報は公式サイトから!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
27,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08