【コストコ】驚きの3点セット!「クーラーバッグ」を徹底解説

    今回はコストコユーザーには必須アイテムの「クーラーバッグ(保冷バッグ)」をご紹介します。価格や大きさ、使い方や売り場まで徹底解説!コストコ以外でも使うことができる、実用的で便利なクーラーバッグ3点セットをそれぞれ詳しくお伝えしていきます。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次
    kiwi さん#コストコ#カルディ
    【マニアのご紹介】
    ライターのkiwiです。フォロワー数1,500人を持つInstagramアカウント【kiwi_wiki91815】では、毎日おすすめ商品や購入品を投稿しています。

    コストコのクーラーバッグのセット内容、価格、売り場

    aumo編集部
    現在販売されているクーラーバッグは特大サイズ、大サイズ、ミニエコバッグの3点セット。保冷効果、保温効果もあるため使い分けをする時に便利。

    2022年4月現在、価格は2,968円(税込)です。

    この商品は売り場にはなく、レジでスタッフさんに購入したいことを伝えると出してもらえます。その場ですぐに使うこともできるので、使いたい場合はその旨も伝えましょう!

    ※商品購入時の価格を記載しています。価格は変わる場合がありますので、最新の商品価格は店頭でご確認ください。
    あわせて読む
    【2024年4月最新】コストコのおすすめ商品79選!マニア厳選&実食レポ付き
    更新日:2024年4月8日

    それぞれのサイズを徹底解説!

    aumo編集部
    写真のように折りたたんで販売されているコストコのクーラーバッグ。ミニエコバッグは結束バンドで取り付けられています。

    コストコでの大活躍はもちろん、キャンプやピクニックなど、アウトドアシーンにもぴったりです。大きな商品が入るビッグサイズなので、さまざまなシーンで活躍します!

    特大サイズ

    aumo編集部
    aumo編集部
    内容量58L(54cm×25cm×40cm)。

    肩がけできる紐がついているため、両手が空きとても便利です。中の生地もしっかりしていて、左右2つずつ縦長のポケットがついています。900mlの美酢がすっぽりと入る大きさです。

    ポケットは保冷剤を入れたり、ドリンクや瓶や缶入れたりするスペースとしても使い道があります!

    大サイズ

    aumo編集部
    内容量49L(42cm×25cm×40cm)。

    特大サイズとの違いは、横幅と中のポケットの数。大サイズのポケットは2つ、持ち手にクッションがついていて持ちやすいです。
    aumo編集部
    大サイズは2WAYで横向きに持つことが可能。正面の持ち手は可動式で、もう一方の持ち手はマジックテープで止めておくことができます。

    横向きにすることにより、コストコの大きなピザやお寿司、パンなどを傾けることなく真っ直ぐ持って帰れるのがポイントです。

    ミニエコバッグ

    aumo編集部
    aumo編集部
    内容量20L(41cm×67cm、持ち手を含まない場合は41cm×43cm)。

    手のひらサイズのコンパクトな収納ケースに入っています。マチはなく、薄い生地ですが普段の買い物に使いやすいサイズです。表裏にコストコのロゴが入っています。

    収納ケースにはキーチェーンがついているのでキーホルダーとしてカバンにつけて持ち運ぶことも可能。コストコマニアにはたまらない可愛さです!

    コストコのクーラーバッグの販売期間は未定!購入はお早めに

    コストコのクーラーバッグは定期的にサイズやデザインが変わります。ただ、販売期間は不明のため欲しいと思ったら早めに買っておくのがおすすめ。

    保冷、保温効果もしっかりしているので、とても便利です。普段のスーパーにも使いやすいクーラーバッグなので使い勝手が良く、日常で活躍します!

    ▼コストコに関連する記事をチェック!

    あわせて読む
    【2024年】コストコオンライン送料はいくら?支払い方法や買い物手順も
    更新日:2023年12月29日
    あわせて読む
    コストコの定番「ハイローラー」!冷凍法やアレンジレシピを公開!
    更新日:2023年12月15日
    あわせて読む
    【4月最新】Wolt(ウォルト)の初回クーポンで4,000円割引!プロモコードの使い方&お得な魅力を解説
    更新日:2024年4月25日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora