【コストコ】有名チョコが激安!リンツのリンドールを食べてみた

    今回はコストコで購入できる「リンツリンドール」を紹介します。あの有名なリンツのチョコレート、リンドールがコストコならとても安く買える!食べてみた感想や、販売されている種類、リンドールの魅力などをじっくりとお届けします。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次
    kiwi さん#コストコ#カルディ
    【マニアのご紹介】
    ライターのkiwiです。フォロワー数1,500人を持つInstagramアカウント【kiwi_wiki91815】では、毎日おすすめ商品や購入品を投稿しています。

    コストコのリンツリンドールってどんなもの?

    kiwi
    リンツといえば、リンドール!1粒がとっても大きな丸いチョコレートです。

    今回購入したものはミルク味だけが入った赤いボックスですが、たくさんの味があり種類豊富なところも魅力の一つ。

    一般的に売られているチョコレートよりも値段は高いですが、この美味しさを知ると買わずにはいられません!

    コストコのリンツの内容量・値段・賞味期限は?

    kiwi
    1箱600g、48粒入りで1,798円(税込)です。
    1粒約37円と直営店で買うよりもかなりお安くお得!

    賞味期限は購入日より9カ月間でした。美味しくてついつい食べてしまうため、賞味期限の心配をしたことはありません!

    コストコのリンドールはなぜ安いのか

    kiwi
    コストコで売っているリンドールがこんなにも安い理由は、原産国の違いです。

    正規直営店で販売されているものはスイス産、コストコで販売されている商品はイタリア産です。
    原材料にも少し違いがあるようですが、個人的に味にはあまり違いを感じません。

    安いといっても一般的なチョコと比べるとやはり贅沢なお値段!
    安く買えるコストコのリンドールがおすすめです。

    コストコのリンツを実食!

    kiwi
    外側はカリッとしっかりしたチョコレート、内側にはトロっと柔らかめのフィリングが入っていて食感の違う二層になっています。

    口の中に入れるとミルクチョコの贅沢な香りが広がり、とっても美味しいです!
    一粒が大きくて濃厚で満足感があるのに、美味しすぎて手が止まらなくなるほど。

    冷蔵庫に入れておいて、冷やした状態からじんわり溶ける様子を味わうのもおすすめ。
    そのままでも、冷やして食べても美味しいです。

    コストコで販売されている種類は?

    kiwi
    リンドールにはたくさんの種類があり、コストコでもゴールド、シルバー、ピンクと3種類のアソートボックスが発売されています。
    • 【ゴールド】ダーク、ミルク、ホワイト、ヘーゼルナッツ
    • 【シルバー】ミルク、抹茶、エキストラダーク、ミルク&ホワイト
    • 【ピンク】ミルク、ホワイト、アーモンド、塩キャラメル


    それぞれ4種入っているため、色んな味を試してみたい方にはアソートボックスがおすすめです!

    好きな味がきっと見つかる!コストコのリンツをぜひ食べてみて

    直営店で買うと高いリンドールもコストコならとても安く買えるので、色んな味を試しやすいです。プレゼントにも喜ばれるので、まとめ買いする方もいるほど。

    チョコレートが好きな方は是非購入してみてくださいね!
    あわせて読む
    【2024年3月最新】コストコのおすすめ商品79選!マニア厳選&実食レポ付き
    更新日:2024年3月5日
    あわせて読む
    【3月最新】Wolt(ウォルト)の初回クーポンで4,000円割引!プロモコードの使い方&お得な魅力を解説
    更新日:2024年3月29日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月29日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

    5. 5

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介