コストコの大人気商品「ポンデケージョ」を実食レポ!

    今回はコストコで人気の冷凍チーズパン「ポンデケージョ」について調査しました。ふわふわもちもち食感がたまらなく、チーズマニアには間違い無い!気になる価格やカロリー、美味しい食べ方をご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次
    ermk7624さん#コストコ
    【マニアのご紹介】
    コストコが大好きなermk7624です!Instagramのコストコアカウント【rm_costco】では石狩倉庫店での購入品やおすすめ商品を投稿しています。よろしくお願いします!

    コストコの「ポンデケージョ」ってどんなパン?

    ermk7624
    コストコの冷凍コーナーで売られている「ポンデケージョ」をご存知でしょうか。ブラジル生まれの
    チーズパンで、塩気もほどよく付いておりふわふわもちもち感が特徴の商品です。

    パッケージデザインを見ると輸入品と思いがちですが、製造元は岐阜県にある株式会社セントラルキッチンと言う国内の会社です。賞味期限は約1年あり、長期保存可能なのは嬉しいですね。

    価格:998円(税込)※2022年1月現在

    「ポンデケージョ」はどれ位入ってる?カロリーは?

    ermk7624
    ermk7624
    開けた瞬間からチーズの香りが凄い!早速数えてみると全部で24個入っていました。1袋998円なので1個あたり約41円。パン屋さんで買うと1個あたり約50〜80円程するので安上がりですね。

    気になるカロリーは、100g346カロリーなので1個あたり約30gで約103カロリー。美味しくてつい沢山食べてしまいがちですが、食べすぎには注意しましょう。

    美味しく食べる方法は?

    ermk7624
    室温で約40分解凍後、以下の温め方で作ってみて下さい!

    【オーブントースター】
    トースターをあらかじめ加熱して2分〜3分焼く。
    (上火の強いオーブントースターはアルミホイルで包む。)

    【オーブン】
    解凍後、約200度に予熱したオーブンで5〜6分焼く。

    【すぐに食べたい場合】
    電子レンジ600Wで約30秒温めてから、オーブントースター600Wで約3分〜5分焼いても美味しく食べられます。

    焼き立てのポンデケージョはとても熱いので気を付けて下さい。

    ポンデケージョはグルテンフリー!

    ermk7624
    コストコのポンデケージョはグルテンフリーなので、小麦アレルギーの方でも美味しく食べられます。チーズ好きなお子さんにも嬉しいですね。卵と乳アレルギー持ちの方は注意が必要です。

    また、ポンデケージョはもちもちした弾力があるので小さなお子さんには食べやすい大きさにカットして与えて下さい。

    ふわふわもちもちのポンデケージョを是非試してみて

    ermk7624
    今回はコストコの大人気商品「ポンデケージョ」についてご紹介しました。チーズが濃厚でふわふわもちもち感がたまらなく、お子さんから大人まで人気のポンデケージョ。

    調理方法も簡単で朝やおやつにもピッタリ。忙しい主婦に強い味方です。コストコで見つけた際は是非チェックしてみて下さい。
    あわせて読む
    コストコのお肉10選!バーベキューにもおすすめの手頃な値段の商品をご紹介
    更新日:2023年12月15日
    あわせて読む
    【4月最新】Wolt(ウォルト)の初回クーポンで4,000円割引!プロモコードの使い方&お得な魅力を解説
    更新日:2024年4月23日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月23日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama