浅草に【安い×おしゃれ×快適】なホテルを見つけたので自慢したい。

浅草に、おすすめホテルを発見!そこは安さ、おしゃれさ、そして快適さを兼ね備えたホテルだという。今回はそんな噂の【ホテルセイルズ浅草】へ実際に泊まってみて、その感想を徹底レポ!浅草で見つけたおすすめホテルでの滞在を、自慢させてください◎
提供:ホテルセイルズ浅草
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【浅草で見つけたおすすめホテル】安い×おしゃれ×快適が両立したホテルが素晴らしかった話

ホテルセイルズ浅草
浅草周辺には、魅力的なスポットが満載◎
スカイツリーや浅草寺などをはじめ、新旧入り混じった“日本”の良さをあらためて感じられる場所でもあります。
そんな浅草周辺への旅行を計画する時に、いつも迷ってしまうのがホテル選び。
そこで今回ご紹介するのは、【ホテルセイルズ浅草】。
浅草に安さとおしゃれさ、そして快適さを兼ね備えたホテルを発見しました!

おしゃれで清潔感のある外観が目印◎アクセスは?

aumo編集部
入谷駅より歩くこと、約7分。こちらの看板が目印です!
外観は近代的でありながらも、どこか落ち着く雰囲気。そして何より清潔感はホテル選びにとっては不可欠ですね◎

入谷駅といえば、浅草や上野からすぐ。タクシーや車を使えば浅草、上野へ約5,6分程度で到着します♪さらには徒歩でも主要観光スポットへのアクセスが可能なので、お散歩がてら観光してみようかな。なんて選択肢もアリ!

さあ、【ホテルセイルズ浅草】の気になる室内をご紹介しますよ!

【浅草で見つけたおすすめホテル】お部屋が広くておしゃれ!グループ旅行にピッタリ

aumo編集部
まずここ【ホテルセイルズ浅草】の特徴は、グループ旅行に嬉しい“全室トリプルルーム”だということ!
ホテルの滞在の場合、3名が泊まれる部屋はありますが1人だけエキストラベッド...。なんてことがよくありますよね。
しかしここ【ホテルセイルズ浅草】は、全室3つのベッドを兼ね備えているのです!
ジャンケンで寝るベッドを決める必要もナシ、誰かが我慢をする必要もナシです♪みんながゆっくりと休むことができます◎
aumo編集部
そして【ホテルセイルズ浅草】のもうひとつの特徴は、広々とした空間での“おこもり旅”を楽しむことができること。
アクセスの良い場所に位置するので外へ出かけるのもアリですが、お部屋でゆっくりと過ごすというのも【ホテルセイルズ浅草】の楽しみ方。
室内には寝室とセパレート可能のリビング、キッチンがあるので、その使い道はさまざま♪

例えば女子旅なら、食べたいものを買い込んでパーティーの開催が可能◎冷蔵庫や電子レンジ、食器類もお部屋にあるので余計な荷物は持ってくる必要ありません!
aumo編集部
洗濯機&乾燥機も完備◎
二泊以上の長期滞在にも便利ですね♪

【浅草で見つけたおすすめホテル】快適な滞在には理由があった!収納が充実

aumo編集部
さらにお伝えしたいのは、【ホテルセイルズ浅草】ではとにかく快適な滞在ができたこと。
グループ旅行などでのあるあるのひとつが、荷物の置き場所問題◎
お部屋が広いのはもちろんですが、スマートで使いやすい収納スペースが各所に設置されているのです♪
aumo編集部
せっかくのホテルでの滞在。写真を撮ろうにも、荷物が写ってしまったら台無しですよね。
ベッドの目の前の収納は、そんな時に便利!
しっかりとベッド数分収納があるので、仲良く使うことができますよ♪

快適なのは、感覚だけではなかった!

aumo編集部
ふと天井を見上げると、ナノイーの発生器を発見。
これが理由か!!
内装や室内の清潔感だけでは無く、なんだかクリーンでとっても過ごしやすい理由は。

【ホテルセイルズ浅草】の快適に過ごすための心づかいは、こんな細かな箇所にも隠されていました♪

【浅草で見つけたおすすめホテル】全室IoT搭載のお部屋に感動!

aumo編集部
そして新技術を用いたお部屋も、【ホテルセイルズ浅草】へ宿泊した際は楽しむべきポイント。
ここ【ホテルセイルズ浅草】では、全室にIoTを搭載しているのです!
IoTとは、インターネットに接続されたモノのこと。
例えば、カーテンを開けたい時。お部屋に備わるGoogle homeに、
「カーテンを開けて。」
と話かけるだけで、なんと自動で開いてくれるのです!

他にも、電気を消したい時や、エアコンの調整をしたい時など、音声での操作ができちゃいます♪
aumo編集部
各枕元には、あると嬉しい充電ポートが♪
そして、その横のパネルは、タッチ式の照明!

自分を照らす枕元の照明も、タッチパネルで明るさを調整できます◎

鍵を持つ必要はもうありません♪

aumo編集部
グループでの旅行だと、誰が鍵を持つか。なんて話もよく聞きますよね。
ここ【ホテルセイルズ浅草】には、なんと鍵がありません!

ドアを開く際には、あらかじめ指定した4桁の暗証番号を入力するだけ。
これなら誰かが鍵を持ち歩く必要がない上に、セキュリティもバッチリ。気軽にそれぞれが外出することも可能です◎

【浅草で見つけたおすすめホテル】フォトスポット満載でおしゃれな内装に注目

aumo編集部
そして、ここ【ホテルセイルズ浅草】はなんといっても“映え”空間が満載♡
“暮らすように旅をする”というコンセプトをもとに作られたという館内は、快適なだけではなく写真映えポイントも高め♪

例えば1階から2階へ上がる階段。
カラフルで可愛らしい柄の壁は、旅のワクワク感をさらに盛り上げてくれます◎
aumo編集部
お部屋の壁に施された花柄も、可愛いポイント♡
可愛い空間に囲まれたお部屋は、そこにいるだけでテンションが上がってしまいますね◎

居心地の良さも大事だけど、おしゃれさも大事。
だってそこは日常ではなく、旅行中ですもんね◎
aumo編集部
お手洗いの中まで、その世界観は崩れません◎
まず清潔感や快適さは大前提。そうしたうえでも“おしゃれさ”にこだわりを持つ【ホテルセイルズ浅草】のこだわりが、こんなところにも現れています。

“チル”なスポットが、筆者のお気に入り◎

aumo編集部
そして筆者のお気に入りが、窓を開けると現れるベランダ◎
お部屋によってはこのようなチェアがあり、まさに“チル”な時間を過ごすことができました♪

都市型ホテルだと窓を開けることができないお部屋も数多く、このように窓を開けて外の空気を感じる時間って、ホテルでの滞在だとなかなか味わえないひとときに感じました。
aumo編集部
ここ【ホテルセイルズ浅草】のとある箇所に、信楽焼を使用したこんな可愛い壁を発見♪
館内のどこにあるかは、実際に足を運んだ際に探してみてくださいね!

【浅草で見つけたおすすめホテル】他にも嬉しい気遣いが満載

aumo編集部
朝6時から、写真のメニューにあるドリンクが飲み放題なのも魅力。

ホテルで過ごすひと時をより一層引き立ててくれる演出がここにも。
細かい気遣いの積み重ねが嬉しいですよね◎
aumo編集部
その場で、スタッフさんが写真のマシンで淹れてくれるので出来たての味を楽しむことができます。

贅沢な夜を過ごしたら、朝からもちょっと贅沢な気分を味わいたいですもんね。
朝ごはんを買って、チェックアウトまで少し優雅な時間を過ごすのもオススメです。

フロントは深夜まで対応◎夜の浅草さんぽへ出かけてみては!?

aumo編集部
フロントは、なんと24時間対応。
なので、夜の浅草散歩に繰り出すなんてことも可能。

日中は人通りの多い雷門やスカイツリーも、夜は一味もふた味も違った印象でワクワクしてしまいますね◎

三ノ輪方面にも◎シーンに合わせて使い分けできちゃう◎

ホテルセイルズ浅草
aumo編集部
実は【ホテルセイルズ】は、三ノ輪駅にもあります!

三ノ輪では、5名で泊まれるお部屋もあります。

気心の知れた仲間と、思い出を作るにはもってこい!
キッチンや冷蔵庫も5名用のものがあるので、食材を買い込んで料理をしたり、朝まで語り明かしたり、いつもと違った空間でのエピソードも作れます◎

【浅草で見つけたおすすめホテル】このクオリティでお値段も安い!

aumo編集部
そんな【ホテルセイルズ浅草】の魅力をお伝えしましたが、気になるのはお値段ですよね。
なんと、一泊¥10,994(税込)~での宿泊が可能です!しかもこのお値段は、1部屋あたりのお値段◎
人数によって値段の変化や追加料金はありません!グループ旅行だと、1人あたりの金額がよりお得に宿泊できちゃいます!

こんなに魅力満載の施設なのに、このコスパの良さが【ホテルセイルズ浅草】をおすすめする理由。
シーズンや曜日、お部屋によっては値段の変動があるので、気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね!

【浅草で見つけたおすすめホテル】安い・おしゃれ・快適で文句なし!

浅草周辺を満喫するのにピッタリな【ホテルセイルズ浅草】。

浅草寺、雷門、スカイツリーと日本の古き良き歴史と、シンボルを一緒に楽しめる街。
コスパ◎で、思い出作りにはもってこいの空間をぜひお楽しみください。
人気
ホテル
ホテルセイルズ浅草
東京都浅草
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
8件
ホテルセイルズ浅草 1枚目ホテルセイルズ浅草 2枚目ホテルセイルズ浅草 3枚目

ホテル セイルズ浅草について

上野駅から日比谷線で一駅の入谷駅から徒歩約7分!上野駅浅草口からタクシーで約1,000円。3人で快適性抜群、全室スリーベッドでリビング付き。ダイニングテーブル、キッチン、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機・乾燥機、ベランダ・テラスを標準装備、暮らすように泊まれるデザイナーズホテル。Google Homeで照明や家電、カーテンの開閉操作を日本語で出来ます。明日の天気を調べたり、IoTを体験したり、グループや家族旅行に最適です。
利用シーン
デートおしゃれ女子旅リーズナブル家族
感染症対策済み
住所
〒111-0031 台東区千束2-18-1
アクセス
東京メトロ日比谷線 入谷駅から徒歩610m つくばエクスプレス 浅草駅から徒歩786m 東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅から徒歩992m JR山手線 鶯谷駅から徒歩1138m
JR山手線 上野駅浅草口からタクシーで約1,000円
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
最安値・タクシー代無料・アーリーチェックイン
----
1泊 9,774円〜/人
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年12月7日

  1. 1【2022年12月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  2. 2【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
    kabutan
  3. 3【スタバ福袋2023】当選結果が11月28日配信!中身…
    kabutan
  4. 4レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  5. 5【2022】大阪のクリスマスマーケット開催情報!梅田ス…
    fufu_02