【箱根】大人女子に贈る箱根エレカーサで癒しの時間

「せっかくなら、至れり尽くせりの女子旅をしたい」。今回紹介するのは、そんな贅沢な女子旅におすすめの「箱根エレカーサ」。きっと皆さんの乙女心をくすぐる秘密が隠されているはず♡1泊2日プランを参考に「箱根エレカーサ」で箱根観光を満喫してみては?
提供:箱根エレカーサ
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

15:00 箱根女子旅の始まり、チェックイン

箱根エレカーサ
久々の女子旅。
箱根湯本駅を降りて最寄りの強羅駅に乗り換え、そこから送迎車に揺られること約10分。
「箱根エレカーサ」に到着です。

今回の女子旅は"徹底的にくつろぐこと"がモットー。
それでは"脱力系"女子旅in箱根、始めましょうか。

扉を開けると、そこは非日常

箱根エレカーサ
15:00に到着すると、ウェルカムスイーツやドリンクを飲みながらゆったりとチェックイン。
扉を開けた先に見えてくるのが、非日常的な空間。

十分すぎるくらいの大きなベッドに、ふかふかのソファ。
この1泊2日をどう楽しもうか、ワクワク感が止まりません。

窓を見ると"緑一面"!

aumo編集部
耳をすませば鳥のさえずりが聞こえる大自然。
大きな窓の外には、こんな絶景が広がっています!

思わず深呼吸をしたくなるほどの雄大な自然は、ずっと見ていられるほど。

時間を忘れるほどの贅沢タイム

箱根エレカーサ
せっかくの女子旅、やっぱりアメニティ事情は気になりますよね。

客室には部屋着からタオル類、女性に嬉しいメイク落としや洗顔、化粧水や乳液、ヘアアイロンなど。女子に嬉しいアメニティがしっかり揃っています。

これだけ揃っていたら、荷物も相当削減できるはず。

16:00 エステタイム。体全体で"美"を吸収して

箱根エレカーサ
「箱根エレカーサ」にはエステルームが2部屋(個室1部屋、ペア個室1部屋)完備。
しかも全て個室になっていて、プライベート空間を堪能できます。

こだわりのアロマオイルを使用した「アロマボディ」や「3Dデトックスボディ」、フェイシャルと全身の両方を一度にトリートメントしてくれる「セットコース」など。

豊富なプランがあるので、きっと満足度の高いエステタイムを過ごせるはず。

チェックイン前のプランでお得に楽しんで

箱根エレカーサ

※写真はペア個室です。

ここでお得な情報。

チェックイン前(12:00~15:00)の施術で、ブランドアメニティがセットに。
宿泊中ではなく宿泊の前にエステをしたら、温泉や部屋での時間をより一層満喫できます!

※前日20:00までの予約が必要です。

17:30 箱根の景色を目の前に、ゆったりと露天風呂の時間

箱根エレカーサ
露天風呂は旅の醍醐味。しかも「箱根エレカーサ」の露天風呂から見えるのは、心を奪うほどの絶景。太陽の移ろい毎に変わる箱根の風景には、ついつい長風呂したくなる秘密が隠されています。

また、内湯の「エレカーサの湯」は、まるで外にいるかのような開放感を味わいながらの入浴が可能!
利用時間は15:00~翌朝10:00です。チェックインからチェックアウトまで、時間を問わずいつでも利用できるのは嬉しいポイント。

18:00 ディナーだって抜かりなく。地元の食材を取り込もう

箱根エレカーサ
女子旅では、食事のクオリティーも重要視したいところ。
「箱根エレカーサ」のディナーで食べられるのは、地元の食材を使ったイタリアン。
旬の野菜や魚介類をふんだんに取り入れた料理の数々は、目でも舌でも楽しめます!

景色もディナーを彩る要素

箱根エレカーサ
さらに「箱根エレカーサ」のレストランからは、広大な箱根の景色を見られます。

頬が落ちるほどの絶品と素敵な夜景。
そんな空間に身を置けば、女子トークも確実に盛り上がるはず♪

翌6:00 朝はプライベートバスで素敵な1日の始まりを

箱根エレカーサ
せっかくの女子旅。早起きをしてQOLを上げてみてはいかがでしょうか?
そんな早起きのモチベーションに繋がるのは、プライベートバス!
「箱根エレカーサ」には「KAMIYAMA」と「HAKONE YAMA」という、2種類のプライベートバスがあります!

両方とも専用のテラスとオーガニックシャンプー・コンディショナーなども完備されているので、タオル1つを持って行くだけでOK。
箱根エレカーサ
利用可能時間は、朝の6:00~10:00と15:00~24:00。
朝の爽やかな空気を肌で感じながら、贅沢なバスタイムを満喫できます◎

その後、ウッドデッキで強羅や早雲山方面の山々を見ながらまったりするのもアリ。
貸切風呂ならではのプライベート空間を、"私たち占め"できますよ。

箱根エレカーサの8室限定"半露天風呂付客室"

箱根エレカーサ
「箱根エレカーサ」には、プランや人数に合わせて選べる客室が14部屋(全5タイプ)揃っています。それぞれのお部屋ごとに、それぞれの魅力が◎

ここからは半露天風呂付客室、全3タイプを一挙ご紹介していきます!

半露天風呂付きモデレートルーム

箱根エレカーサ
「箱根エレカーサ」1つ目の客室は【半露天風呂付きモデレートルーム】。
ルームタイプは洋室で定員数は2名。

ちなみに、全ての露天風呂付き客室の温泉は"源泉"かけ流し。
夜だけでなく、朝風呂や時間が空いた時に気軽に楽しめますね!

半露天風呂付きスーペリアルーム

箱根エレカーサ
続いては【半露天風呂付きスーペリアルーム】。
こちらも洋室ルームタイプで、客室の定員数は2名。

十分な広さの客室を"女子デート"で満喫してみては?

半露天風呂付きスイートルーム

箱根エレカーサ
3つ目の半露天風呂付客室は【半露天風呂付きスイートルーム】。
客室の中に和室と洋室2種類の部屋があり、定員は2~4名です。

実はこちら「箱根エレカーサ」でたった1つしかない、プレミアムな客室。
「思いっきり贅沢な女子旅をしたい」という方におすすめですよ。

箱根エレカーサを"おしゃれ女子旅"に推す理由

今回は女子旅をテーマに「箱根エレカーサ」での1泊2日プランを紹介しました!

様々な観光施設が集まる箱根エリア。
おいしいグルメに絶景など、思いっきり箱根を楽しめる要素が揃っています。

ぜひ、次回の女子旅は"ホテルでの時間"を意識してみては?
「箱根エレカーサ」に泊まれば、女子旅の思い出がより輝くものになるかも。
ホテル
箱根エレカーサ ホテル&スパ
神奈川県箱根
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
箱根エレカーサ ホテル&スパ 1枚目箱根エレカーサ ホテル&スパ 2枚目箱根エレカーサ ホテル&スパ 3枚目

お客様の第二の邸宅として...

豊かな自然に囲まれた、心安らぐ魅力的な空間を提供します。 自然が織りなす箱根最高峰の景色を一望しながら、当ホテルが誇る優れた泉質の温泉をお楽しみいただけます。8室限定の天然温泉の半露天風呂付きの客室も大変人気です。 ご夕食には箱根周辺の旬の食材をアレンジした、本格的なイタリアの味をぜひ堪能してください。 豊富なメニューのスパサロンや、ウェディングプランも当ホテル魅力の1つです。
利用シーン
ドライブ女子旅
感染症対策済み
住所
〒250-0401 足柄下郡箱根町宮城野1362-16
アクセス
箱根登山鉄道鉄道線 強羅駅から徒歩956m 箱根登山ケーブルカー 強羅駅から徒歩956m 箱根登山鉄道鉄道線 彫刻の森駅から徒歩1129m
箱根登山鉄道【強羅駅】より無料送迎バス運行
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
公式サイトから予約がおすすめ
----
1泊 10,000円〜/人
1泊 14,000円〜/人
1泊 16,500円〜/人
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年11月30日

  1. 1【スタバ福袋2023】当選結果が11月28日配信!中身…
    kabutan
  2. 2【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
    kabutan
  3. 3【2022年11月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  4. 4【2022】ユニクロ感謝祭が11月28日まで開催中!目…
    hmkw-07-rinn
  5. 5【2022年】新宿花園神社の「酉の市」を徹底解説!開催…