本当は教えたくない!隠れ家レストラン「かくれん房」で美食絶品ランチ!@千葉

またまた野田市に行ってきましたよ。今回は本当は教えたくないイチオシの隠れ家レストランをご紹介します。東武アーバンパークライン「清水公園駅」を降りまっすぐ進むと、皆さんよくご存じの「清水公園」に行くわけですが「清水公園入口」の交差点を右折し歩くこと5~6分。「美食たちの隠れ家 Dining Bar かくれん房」があります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「美食たちの隠れ家 Dining Bar かくれん房」

大きな看板があるのですぐわかりますよ。
手描きの黒板が美しい♪
この日はランチタイムにお邪魔しました。
ランチは11時半からですがほとんど満席でした。
本日のおすすめのお肉料理は、牛肉(和牛!)の希少部位「ザブトン」を使った和風ソースステーキです。「ザブトン」は焼き肉屋さんでは特上ロースとして提供されることが多いとか。とろけるような柔らかさと上品なお味のお肉でまぁ美味しいこと!!

旬のお野菜もたっぷり

そして旬のお野菜もたっぷり。身体に優しいですね。
このメニューをわざわざ他県から食べに来られるお客様がいるとか。
うーん。納得!

デザートの紅茶のシフォンケーキも美味♡

デザートの紅茶のシフォンケーキも美味でした。

「かおり弁当」

こちらは1日8食限定「かおり弁当」。
お弁当が目の前に運ばれるとつい「わぁ!綺麗!」と言ってしまいました。
海老があっちにもこっちにも!
天ぷらにはかにの爪が!
すべてのお料理がひとつひとつ丁寧に作られていてお刺身も新鮮でぷりぷり。
ごはんとサラダとお味噌汁、デザートと食後の飲み物がついて、税込1600円。1日限定8食ですよー。早い者勝ち!
他にもランチメニューがたくさん。次回はぜひお魚料理を頂きたいな。
この日は午後から宴会が入り「いつもと違うテーブルの配置ですが」とお写真を撮らせていただきました。
美味しい料理を囲んで楽しい宴会になりそうですね!いいなぁ。。
夜はまた違ったメニューがあるとのこと。
お酒も色々取り揃えられているそうです。
シェフは流山おおたかの森開発前のとんとんランドにあったレストラン「あかげら」(ご存じの方いますか~?大好きでした)でお料理を作っていたこともあるそうです。
今はこちらのお店で腕をふるっていらっしゃいます。
和洋折衷の美味しい創作料理を食べにまた行こうっと!
(駐車場もありますよ)
*かくれん房に行かれる時は予約をしてから行かれることをオススメします。
ポイント貯まる
居酒屋創作料理
かくれん房(かくれんぼう)
千葉県野田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
ランチ個室穴場穴場ランチ個室ランチ日曜営業あり座敷があるカウンター席がある一軒家
外部サイトで見る
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介