【千葉】工場見学が楽しい!雪印メグミルクの野田工場へ行こう♪

千葉県野田にある、雪印メグミルク野田工場に工場見学に行ってきました!主に飲み物やヨーグルトを作っている工場です。かわいいフォトスポットもありました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

メグミルク野田工場見学が楽しい!

富井宏美
富井宏美
千葉県野田市にある、メグミルク野田工場に行ってきました。
子どもさん連れが多かったです。

なので、工場見学も子どもさんにも分かりやすく説明してくれてましたよ!
まずは大広間でビデオを見ながらお勉強。
かわいいフォトスペースがあるので待ち時間もあっという間!
富井宏美
富井宏美
主に飲み物やヨーグルトを作っている工場なので、見たことのある商品がたくさん◎
富井宏美
富井宏美
チーズや、牛乳の試食試飲がありました!
とっても美味しかったです。
富井宏美
工場見学では、商品が作られる過程が見れてとても楽しいのだけれど、何よりもガイドのお姉さんがとても盛り上げてくれるのであっという間でした!

この牛のベンチは工場に唯一いる牛さんとして紹介されていましたよ◎
富井宏美
お土産ももらえます!
ジュースが2本と、マスキングテープでした。

お子さま連れにもオススメ!

いかがでしたでしょうか?
お子さま連れが多かったので、ファミリーでも楽しめます!雨の日のお出掛けにも人気のスポットだそうですよ。
人気なので、予約がとりにくい日もあるようなので早めにチェックしてみてくださいね!
雪印メグミルク(株)野田工場
野田/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
千葉県野田市上三ケ尾256-1
アクセス
(1)東武野田線梅郷駅から徒歩で
営業時間
見学時間:10:00~11:00 見学時間:13:30~14:30 非公開日:水・土・祝
星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…