四季折々の姿が素晴らしい、見附市イングリッシュガーデン🌼

新潟県見附市にあるイングリッシュガーデンの記事です。四季折々その季節毎にたくさんの花が咲きたくさんのイベントや催し物をしています。今回は一部花をメインに記事を書きたいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

新潟県見附市にあるイングリッシュガーデン。〒954-0076 新潟県見附市新幸町6−35にあるのでナビで検索すれば辿り着けるかと思います(*^^*)

kentocamera
新潟県見附市にあるイングリッシュガーデンの紹介です。全体的に洋風なイメージで植物や花などたくさんの自然があり、所々休めるようベンチもあるのでゆっくりまったりできる場所です。
kentocamera
花の事は全くわからないですが…咲いてる花の近くにこの花の名前なども書いてあります。たくさんの種類が咲いてるので名前など全然覚えられないです…💦珍しい花も咲いてるみたいなので、花に詳しい人も詳しくない人も楽しめる場所だと思います。
kentocamera
園内には芝生がひいてあるので、子どもたちが芝生の所で遊んだりできる場所もございます。園内の敷地内には遊具などもあるので子ども連れにも大変人気な場所です。
kentocamera
四季折々たくさんの花が咲きます。特にバラが咲く時期は園内がバラに包まれるので、たくさんの人が写真を撮ったり園内を散歩したりと賑わっています。写真を撮る人は平日がオススメです!
kentocamera
梅雨時期には紫陽花も咲きます。紫や青、白い紫陽花のアナベルも咲きます。特にアナベルがとても素敵です🌼奥まで続くようにアナベルがずらっと並んでいるのは圧巻です。
kentocamera
園内は夕暮れと共に閉館します。特に時間は決まってない感じなので夏の日が長いときは長めにやってる時もあります。オススメの時間帯は夕暮れの夕日が花たちを照らす風景はとても素敵で、思わず写真を撮りたくならます。
kentocamera
イングリッシュガーデンは残念ながら今の時期(冬季)は開園されておらず、中に入ることはできないですが春夏秋は開園し、たくさんの自然や花を見ることができます。ハロウィンの時期はカボチャなども置いたりするので、是非いろんな季節のやイベントなどの時には足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)?
#おでかけ
みつけイングリッシュガーデン
見附市/その他
みつけイングリッシュガーデン 1枚目
みつけイングリッシュガーデン 2枚目
みつけイングリッシュガーデン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
4件
住所
新潟県見附市新幸町6番35号
営業時間
営業:開催時間:8時40分~日没まで開催場所みつけイングリッシュガーデン
HalloweenGarden🎃💜新潟県見附市にあるがハロウィン仕様に飾られてるときいて行ってきました♫英国風ガーデンがますますかわいくなっててどこを撮っても写真映え✨ハロウィンてわくわくしちゃいますよね♫
新潟県内の自分の地域ではまだ雪が降っておらず…今年は雪があまり降らないのかなあ?なんて思ったり思わなかったり…新潟は雪景色が素晴らしい所もたくさんあるので、雪が降ったら写真撮りに行こうかな✌️写真はまたイングリッシュガーデンの写真です…
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…