【六本木】次なるヒットスポット!?女子に人気の"きのこ鍋"を紹介

お鍋が食べたいこの季節。寒い時期に食べるお鍋が大好きという方は多いのではないでしょうか。定番のお鍋もいいですが、今回は東京の六本木にある「きのこ鍋専門店」をご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

30種類ものきのこが楽しめるお鍋

az.n.y.a
六本木駅からすぐの場所にあるきのこしゃぶしゃぶ専門店「Shangri-La's secret(シャングリラズシークレット)」のきのこ鍋は約30種類のきのこを8時間煮込んで作られた特別なスープで様々なきのこを楽しむことができるんです。

きのこは美容やデトックス効果が高い

az.n.y.a
きのこは美容に健康、デトックス効果も高く、更にカロリーは低いため罪悪感なくお腹いっぱいお鍋を楽しむことができます。

また、きのこにはネームタグがついているのも新鮮ですよね。
食事をしながら、それぞれの説明書きを読むのも楽しいですね。

お店もお鍋もとってもおしゃれ

az.n.y.a
ラグジュアリーな店内も素敵ですが、こんなに素敵なお鍋が1人1つ提供されるんです。
自分専用のお鍋でとことんおいしい食材が堪能できちゃうなんて嬉しいですよね。

もちろんきのこだけではなく野菜や鶏肉など他にもヘルシーな食材を楽しむことができますよ。

きのこを食べて美も健康も手に入れよう

az.n.y.a
きのこの栄養たっぷりのお鍋を食べて美容と共に健康も手に入れてみてはいかがですか。
ぜひ訪れてみてくださいね。
シャングリラズシークレット 六本木店
六本木/しゃぶしゃぶ、中華料理、中国鍋・火鍋、薬膳
シャングリラズシークレット 六本木店 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
シャングリラズシークレット 六本木店 2枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
シャングリラズシークレット 六本木店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
2件
¥4,000~
¥8,000~
【シャングリラズシークレット】キノコと薬膳を徹底堪能。六本木駅からすぐ。シャングリラズシークレット。場所は松屋の上ですね。黒いスープはキノコのエキスをとことん出したもの。まじでうまい。で、様々な珍しいキノコをお鍋に3分。薬膳の効いたお醤油とゴマダレで食べる。ナニコレ、めちゃうまい。途中で、鳥のしゃぶしゃぶも出てくる。生でもいけそうな鳥。プリプリでうまい。最後はキノコ麺で締め。ラーメン屋よりうまい。なんか油みたいなのをかけるんですが、それがやばい。デザートはライチシャーベットと、エノキ茶でした。堪能。デトックス効果に期待ですねw           
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama