【決定版】成田空港周辺のおすすめホテル8選!空港内のホテルも紹介

成田空港を利用する際、出発前に前泊したい方、または、帰ってきてそのまま泊まりたい方も多いはず。そこで今回は、周辺のおすすめホテルを厳選してご紹介!成田空港内や、シャトルバスで行けるところなど、とにかくアクセス抜群で、おすすめなホテルばかりです◎
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

【成田空港内のおすすめホテル】

まずは、成田空港内のホテルからご紹介します。
早朝のフライトや、逆に到着が深夜で遅いときなど、「空港内にそのまま泊まれてたら…。」なんて考えたことはありませんか?

成田空港内には、そんな方にぴったりのおすすめホテルがあります!

映画「ターミナル」のように空港の中で寝るのではく、"空港の中にあるホテル"に泊まって、しっかりと体を休めましょう♪

1. 成田空港内にあるカプセルホテルなら「ナインアワーズ成田空港」がおすすめ♪

最初にご紹介するのは、「ナインアワーズ成田空港」。
成田空港第2ターミナルに直結した、第2駐車場ビルのB1Fにあります。

こちらは、24時間いつでもチェックイン可能で、1時間~ご利用できるので、ちょっとだけ仮眠したい方にもおすすめ♪
可愛いデザインと、清潔感溢れるフロアは、どこか"近未来"を感じさせるような印象です。

シャワーのみの利用も可能♪

宿泊は¥3,000(税抜)~と、とても安い!
しかも、シャワーのみの利用も可能で¥1,000(税抜)でご利用いただけます!

さらに、全館高速WiFi、換気効果に優れたマットレス、その他充実したアメニティなど、施設面でも優れています◎

空港内で、少し休みたい方にはぴったりのカプセルホテルです。
ナインアワーズ成田空港
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 2,600円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

2. 家族でも泊まれる広さ♪成田空港内のおすすめホテル「成田エアポートレストハウス」

続いてご紹介するのは、「成田エアポートレストハウス」。
第1ターミナル1F 16番バス停と、第2ターミナル1F 32番バス停から、無料送迎バスで約5分のところにあります。

こちらは、地上にあるので、窓から飛行機が見えるほど近い!

さらに、「ツインルーム」は広さが28平方メートルもあるので、ご家族となど、大人数で泊まるにはぴったり♪

朝食バイキングあり♪

朝食は、バイキング形式となっているので、朝からお腹いっぱい食べられます♪
とくに、子連れの方など、小さいお子様がいる場合、機内食が口に合わなかったりする場合も考えられます。

搭乗する前に美味しい朝食を食べれば、気分も上がり、フライト中はすやすやと眠りにつきやすいかも♪

この機会に是非、ご利用ください。
成田エアポートレストハウス
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 3,800円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

【成田空港周辺のホテルへは、シャトルバスを使うのもおすすめ!】

さて、ここからは成田空港の近くにある、おすすめのホテルを紹介していきます。
成田空港発の無料のシャトルバスに乗れば、あっという間に着けるほどアクセス抜群なので、こちらも要チェックです!

3. 成田空港近くの「ホテル日航成田」はカップルにおすすめ♪【シャトルバス約10分圏内】

まずご紹介するのは、「ホテル日航成田(にっこうなりた)」。
空港第2ビル駅より、無料シャトルバスが出ています。

清潔感溢れる、こちらのホテルは、全室無料WiFi、テレビを完備しており、心地よく泊まれること間違いなし♪

きれいな夜景が見えるバーあり♪

ホテル内には、空港の夜景と食事が楽しめるバーがあり、ロマンチックなシーンにぴったり♡
1日1組限定のカップルシートもあるそうで、カップルの方は必見ですよ♪
コーヒーラウンジ ホテル日航成田
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

4. 子連れの方必見!成田空港近くの「成田ゲートウェイホテル」がおすすめ♪【シャトルバス約10分圏内】

続いてご紹介するのは、「成田ゲートウェイホテル」。
空港第2ビル駅、または成田空港駅より、シャトルバスが出ています。

こちらのホテル、11歳以下のお子様は、添い寝無料♪さらに、5歳以下のお子様は朝食も無料という、子連れの方には大変お得なホテルとなっております♪

充実した設備の数々♪

すごいのは、お得さだけではありません。
朝食ビュッフェのレストラン、ジム、ミーティングルーム、コインランドリーなど、施設の充実度も抜群◎

これだけ設備が充実していれば、お子さんも大満足ですね♪
成田ゲートウェイホテル
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

5. リフレッシュしたいなら、成田空港周辺の「成田東武ホテルエアポート」がおすすめ♪【シャトルバス約10分圏内】

続いてご紹介するのは、「成田東武ホテルエアポート」。
空港第2ビル駅、または成田空港駅より無料シャトルバスが出ています。

お部屋は、全客室22平方メートル以上の広さとなっているため、かなり開放的♪
もちろん、全室WiFiは無料となっております。

リラクゼーション施設で、リフレッシュ♪

こちらのホテルも、施設の充実度がすごいんです!
屋内プール、朝食ビュッフェが楽しめるレストラン、バー、ジム、サウナなどなど。

長いフライトから帰ってきて、旅の疲れを癒したい方には、ぴったりのホテルとなっております♪
成田東武ホテルエアポート
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

6. デートにもおすすめ♪成田空港近くの「マロウドインターナショナルホテル成田」【シャトルバス約10分圏内】

続いてご紹介するのは、「マロウドインターナショナルホテル成田」。
空港第1ターミナル駅、またはJR成田駅から無料シャトルバスが出ています。

こちらは客室数約800室を有する、巨大ホテル。
全館WiFi無料サービスに加え、加湿器などのアメニティも充実しています♪

ロマンチックなおしゃれレストランあり♪

ホテル内には、上の写真の通り、おしゃれにライトアップされたレストランが♪
空港のきれいな夜景は、デートにぴったりです♡

さらに2Fには、広々としたスポーツセンターがあり、大浴場、サウナ、ジムなどがあります。

デートとして楽しみたい、カップルの方におすすめです♪
マロウドインターナショナルホテル成田
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 4,000円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

7. 温泉に入れる♡成田空港近くのおすすめホテル「成田ビューホテル」【シャトルバス約30分圏内】

続いてご紹介するのは、「成田ビューホテル」。
成田空港、またはJR成田駅から無料送迎バスが出ています。

こちらのホテルは、24時間チェックインが可能。
遅い時間のフライトの後でもチェックインできるのは、嬉しいですね♪

天然温泉に癒されよう♪

こちらのホテルの最大の魅力といってもいいのが、天然温泉です!
地下1,000mから湧き出るナトリウムは、疲労回復や美肌効果も期待できるといわれているので、女性の方に嬉しい♡(※"成田ビューホテル 公式HP"参照)

とくに寒い季節は、フライトの前後に温泉につかって温まりませんか?
成田ビューホテル
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 3,100円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

8. 贅沢したい女性の方におすすめ。成田空港近くの「ANAクラウンプラザホテル成田」【シャトルバス約30分圏内】

最後にご紹介するのは、「ANAクラウンプラザホテル成田」。
京成成田駅、または成田空港より無料シャトルバスが出ています。

こちらのホテル、とくに女性の方には嬉しい、サービスが盛りだくさん。
全室にお好みで選べる枕や、アロマ、加湿器などのアメニティはもちろん、アロマオイルをたっぷりと使用したリラクゼーションスパも併設しています♡

おしゃれなバーとレストラン♪

朝は、こだわりの食材を使用したモーニングビュッフェ、夜は、夜景が見渡せるバーなど、食事にもこだわりたい方におすすめ♪

是非、この機会にご利用されてみてはいかがでしょうか?
ANAクラウンプラザホテル成田
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 5,150円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

成田空港を利用するなら、周辺のホテルがおすすめ♪

いかがでしたか?
今回は、成田空港周辺のおすすめホテルを厳選してご紹介しました。

成田空港を利用する際は、是非参考にお使いください。

まだまだホテル選びに苦戦している方は、下の記事もチェックしてみてください!
あわせて読む
【佐倉】成田空港利用時のホテルは佐倉で探そう。おすすめ4選
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1★第2弾★無料ペア宿泊券が当たる♪「#おでかけ」フォト…
    aumo編集部
  2. 220周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  3. 3京都の人気通販お土産!ついお取り寄せしたくなる人気9選!
    dyna6390
  4. 4新大久保のUFOチキン2020!進化系フォンデュの人気…
  5. 5「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner