第1ターミナルvs第2ターミナル!!成田空港のおすすめグルメ♡

旅行に行く際、空港も1つの楽しみですよね♪実は成田空港、人気のお店などが並ばなくても入れる穴場スポットなんですよ!今回はグルメを中心にご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

朝から行列のあの味が空港で味わえる!

Ayaki
京都銀座にお店を構える「八台目儀兵衛」。
オープン前から行列をなしている人気店です。釜で炊いた炊きたてのご飯が楽しめる事で人気を集めています。その味が成田第1ターミナルで味わう事ができます。行列に並ばなくても良いのは嬉しいですね。
gihey(ギヘエ)
成田空港/懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理、天ぷら
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

安く、サクッといける回転寿司

Ayaky
成田空港にはいくつかお寿司屋さんがありますが、味も良く、お手頃、かつ短時間で行ける回転寿司の「元祖寿司」はオススメです。
第2ターミナルに位置しています。味も抜群なうえに、お客さんの回転も良いので並ぶ事が少ないかも!
元祖寿司 成田空港第2ターミナル店(がんそずし)
成田空港/回転寿司
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

ついにタピオカも進出。人気のGong cha!

Ayaky
最近になりブーム再来のタピオカですが、成田空港にも人気の「Gong cha」が登場しました!

第1ターミナルにあります。都内ではいつも行列ですが、こちらは少し列はあるものの何十分も待つ程では無いかもしれません。

手軽にサクッと食べたいとき、おすすめの吉野家

Ayaky
第2ターミナルに吉野家があります。
ここは意外と見つけにくく空いているので穴場だと思います。バスやフライトまでの待ち時間など、時間があまりない人には早くて安い吉野家は便利ですよね。
吉野家 成田国際空港第2ターミナル本館店
成田空港/牛丼、居酒屋・ダイニングバー(その他)、居酒屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

ラーメンを食べるなら!富田がオススメ

Ayaky
人気の「日本の中華そば 富田」が第1ターミナルにあります。

美味しいラーメンを出国前に食べて行きたいと思った時には、私のオススメはここ富田!
他にも中華など麺類が豊富なのは第2ターミナルのようです。
日本の中華そば富田
成田空港/ラーメン、つけ麺
日本の中華そば富田 1枚目
日本の中華そば富田 2枚目
日本の中華そば富田 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
-
-
福岡旅行の前に利用しました。熱々の出汁に冷たい麺が相性抜群でとっても美味しいかったです!
成田空港に来たら思わず食べたくなってしまうとみ田の中華そば🍜大きな荷物を持っていても店内のスペースに置かせてくれるので安心です。つけ麺が人気ですが、今回はシンプルに中華そばをいただきました🍜
外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがだったでしょうか~!
旅は空港に着いた瞬間から、始まっている気がします。空港グルメを皆さんもぜひ楽しんでください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08