成田で楽しむ!人気のホテルビュッフェ6選

折角だから、お腹いっぱいビュッフェを楽しみたい!そんな時は思い立ったが吉日、ぜひバイキングスタイルのお店でお食事を楽しんでしまいましょう♪今回は、ホテルクオリティならではの優雅な気分が味わえる、千葉県成田エリアのホテルビュッフェを6つご紹介。周辺にお住まいの方はもちろん、訪れるご予定のある方や、成田空港をご利用予定の方はぜひ、チェックしてみてくださいね。
この記事の目次

外国気分♪ラディソンホテル成田のビュッフェ【カリフォルニアレストラン】

「家族で楽しめるレストラン」をコンセプトに、朝昼夕のオールデイでビュッフェを楽しむことができるお店です。大きな窓が特徴的な店内からは、プールや庭園も望むことができ、アメリカにいるようなラグジュアリーな雰囲気を味わいながら、ゆったりとお食事が楽しめそうです。全席禁煙なので、お子様連れも安心ですね。

朝食ビュッフェではワッフルや卵料理を、ディナービュッフェでは日替わりで世界中の国の料理をいただくことができるそう。もちろん、カリフォルニアワインもお楽しみいただけます。スイーツも充実しており、バイキングで心もお腹も大満足なひとときを過ごせそうです。
車でのアクセスは、東関東自動車道路 富里ICより約7分。成田空港からは、空港とホテルと空港を結ぶ無料シャトルバスが運行しているので、便利ですね♪

ラディソンホテル成田
詳細情報を見る
tabelog

成田ビューホテルの自然派カジュアルビュッフェ【Patio】

有機栽培や低農薬野菜を使用したこだわりの食材で作った料理が楽しめる自然派のバイキングレストランです。朝昼夜のオールデイでビュッフェを楽しめます。料理は洋食を中心に和食、中華など約40種をいただくことができ、しゃぶしゃぶやスイーツもあるので、子供からシニアの方までみんなで楽しむことができそうですよ。

また、ホテルでは限定のスイーツイベントも行われているようで、春にはいちごのメニューも楽しめるかも。スイーツ好きの皆様、ぜひチェックしてみては♪
アクセスは成田空港、もしくはJR成田駅から無料の送迎バスが利用できます(所要時間は約20~30分)。車の場合は成田ICより約3分です。

成田ビューホテル
予約する
1泊 3,100円〜/人rakuten_traveljalantabelog

ホテルマイステイズプレミア成田(旧:成田エクセルホテル東急)のビュッフェ【レストラン ガーデニア】

和洋中と約70種のビュッフェメニューが楽しめるというこちらのレストラン。大きな窓から中庭が見える席もあり、開放的な気分でゆったりとお食事を楽しめそうです♪

朝食ビュッフェでは、朝から牛の鉄板焼きをいただくことができるのが魅力的!その他にもスクランブルエッグや朝パスタなどの洋食メニュー、だし巻き卵やお味噌汁など和食メニュー、焼き立てのクロワッサンやデニッシュに加え、シリアルや、サラダ、10種のデザートに、黒毛和牛のカレーなど、朝にも関わらず充実のラインナップ。しっかり朝食をとって、パワフルな一日を送れそうですよ。
ランチビュッフェでは、季節の食材を生かしたメニューや、和洋中のメニューをいただくことができます。
ディナータイムは平日ディナービュッフェと、土日祝のディナービュッフェの2種類が開催。どちらもドリンクバー付きで、お魚、お肉からデザートまでお気に入りを好きなだけ楽しめます!

アクセスは、JR成田駅、京成成田駅から車で約10分。ホテル、JR成田駅、イオンモール成田を結ぶシャトルバスも運行しています。成田空港からも車で約10分で、こちらも空港とホテルを結ぶシャトルバスが運行しているので便利ですね♪

ホテルマイステイズプレミア成田(旧:成田エクセル…
予約する
1泊 2,470円〜/人rakuten_traveljalan

ANAクラウンプラザホテル成田のビュッフェ【レストランカフェ セレース】

地元の食材にこだわりを持つこちらのお店!新鮮野菜のサラダバーや、自家製生地でつくる焼き立ての窯焼きピッツァが評判です。ベージュで統一され、緑あり、大きな窓ありの開放感溢れる店内で、落ち着いた雰囲気の中、自慢の料理の数々を楽しむことができます。

朝食ではホテル近隣の農林組合からの地元のお野菜を使ったボイルや、オムレツなどの洋食、また和食メニューをいただくことができます。ランチ、ディナービュッフェでは、季節ごとにテーマが替わり、その時々にあったテーマのメニューを楽しめます。
アクセスは、成田空港、JR成田駅東口、イオンモール成田から無料シャトルバスを利用することができます。車では、成田ICから約3分です。

ANAクラウンプラザホテル成田 レストランカフェ…
詳細情報を見る
tabelog

ザエディスターホテル成田の朝昼ビュッフェ【レストラン せらぎ】

JR成田駅より約徒歩10分という、電車アクセスの方にも好立地な場所にあるこちらのホテルでは、朝食ビュッフェと昼食ビュッフェを楽しむことができますよ♪
朝食ビュッフェは和食、洋食を中心に約50種が楽しめるという、朝から大満足なバイキング内容になっています。中でもおすすめのお品は、千葉県九十九里の鶏の卵を使用し、トロふわに仕上がったスクランブルエッグ…!そのほかにもきんぴらや煮物、フライドポテトにサラダバー、カレーなどをいただけます。昼食ビュッフェでは旬の素材をいかしたカジュアルビュッフェと約15種の新鮮野菜のサラダバーをご堪能いただけますよ◎

レストラン SERAGI(せらぎ)
詳細情報を見る
tabelog

ヒルトン成田のビュッフェ【テラスレストラン】

※画像はイメージです

旬の素材を使った独創的なメニューをいただくことができる、人気のビュッフェレストランです。オールデイダイニングで、曜日やプランに合わせてモーニング、ランチ、ブランチ、ディナーの利用ができるところが魅力ですね。店内は広く、スロープもあるので、お子様連れも利用がしやすいところが◎。

ランチタイムは美味しい限定メニューが沢山…!ランチタイム限定のローストビーフは低温でじっくり調理されたジューシーで、ぜひチェックしたい人気の1品。また、木曜日から日曜日と、祝日のランチタイム限定のフレンチトーストは甘党さん要チェックです!大きな鉄板で焼き上げられ、カリカリふわふわに仕上がったフレンチトーストにお好みのトッピングをチョイスして、あなた好みのオリジナルスイーツを楽しんで♪
ディナータイムも、季節に応じてバラエティに富んだ様々なプランが用意されているので、訪れる予定が決まったら、ぜひ最新の情報をチェックしてみては。
アクセスは、JR成田駅東口から無料シャトルバスで約20分、成田空港からは約15分です。お車の場合は成田ICから約2分、成田駅からは約10分です。

ヒルトン成田
予約する
1泊 7,258円〜/人rakuten_traveljalan

「成田のホテルビュッフェで優雅なひとときを♪」

いかがでしたでしょうか。成田エリアの人気のビュッフェ情報を6選ご紹介いたしました。
朝ごはんが魅力的なお店、素材にこだわったお店、雰囲気が素敵なお店など、成田には個性的で素敵なビュッフェを楽しめるお店が沢山あるんです。
用途や時間に合わせて、ぜひ楽しいお食事の時間をお過ごしくださいね。

※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2【京都・嵐山】可愛くて美味しい"みっふぃーパン"のお店♪
    chie.miura
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127