【これぞ大人の贅沢休日】「別邸 ラ・松廬」で体験したことのない癒しを

疲れ、溜まっていませんか?せわしない日々を送る大人達におすすめしたい、旅館「別邸 ラ・松廬」。南房総の広い土地に佇むプライベート空間で、誰にも邪魔されない静かな時間を。かけ流し露天風呂や奥ゆかしい庭園、松林を通り抜ける潮風…「別邸 ラ・松廬」で、たまにはゆっくりと時間を感じながら感性を高めてみてはいかがでしょうか。
提供:別邸 ラ・松廬
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
別邸 ラ・松廬

「別邸 ラ・松廬」がお届けする贅沢旅

別邸 ラ・松廬
南房総の広々とした場所に佇む、旅館「別邸 ラ・松廬(しょうろう)」。

各邸400平米の、独立した平屋一棟建て。(※「別邸 ラ・松廬」公式HP参照)
ワイワイにぎやかな所で観光を楽しむというよりは、プライベート空間でじっくり自分の時間を楽しめるのが特徴の旅館です。

さあ、ため息の止まらない癒し旅へ。

基本情報

別邸 ラ・松廬
施設名:別邸 ラ・松廬(しょうろう)
住所:千葉県鴨川市西町1179
電話番号:04-7093-5855
アクセス:都心より車でアクアライン経由約2時間

大人なら贅沢しちゃおう♪限定5室の「最上質ヴィラ」とは?

別邸 ラ・松廬
「別邸 ラ・松廬」の魅力は、1日5組限定の「最上質のヴィラ」。

和モダンな雰囲気の"藍"と"和"、アジアンリゾートを思わせる"花"、スタイリッシュかつエレガントな空間"毬"と"凛"の5つです。
独立した120平米のお部屋(※「別邸 ラ・松廬」公式HP参照)に露天風呂やプールが付いているという、まるで海外の高級リゾートのような客室。
外の自然を眺めながら、自分と大切な人だけの空間をたっぷり満喫できます。
別邸 ラ・松廬
スタイリッシュでエレガントな客室"毬"と"凛"。
外にあるプールを囲う部屋の作りは、斬新でいつもと違う気分を味わえます。

寒い時期でも雰囲気を盛り上げるプール

別邸 ラ・松廬
客室に付いているプールは、見ているだけで気分が上がります◎
客室にプールがあるのはレア。まるでアジアのリゾートのよう。

晩秋~初冬、春先には温水プールとしての利用ができるため、ほぼ1年を通じてリゾート気分を味わうことができます◎
別邸 ラ・松廬
プール・露天風呂のあるデッキは、夜になると一層幻想的な雰囲気に。
この景色を独り占めできてしまうなんて、これまでにない贅沢体験です。

「別邸 ラ・松廬」のかけ流し露天風呂で、とことん癒される

別邸 ラ・松廬
大人旅の醍醐味は、やっぱり温泉。
「別邸 ラ・松廬」の自家源泉の露天風呂「潮騒の湯」で、日ごろの疲れを洗い流しましょう◎

湯けむりに包まれながら、鴨川温泉の湯をじっくり堪能。
新鮮な夜空の空気を満喫しながら、体の芯まで温まり、心満ちる癒しの瞬間が、ここでなら体験できるはずです。

お1人様にもおすすめできる秘密は、「別邸 ラ・松廬」のおもてなし

別邸 ラ・松廬
朝食は、お部屋に届けてもらえるルームサービスが人気なのだそう。
和室でしっとりと和朝食を取るのも、風情があって素敵ですよね♪

お部屋で気兼ねなく絶品朝食を楽しめるルームサービスは、お1人様にもおすすめ!

他にも「別邸 ラ・松廬」ではエステサロンでの癒しや、隣接の鴨川館のパブリックも利用可能なので、大浴場やレストランなど、旅館の中にいるだけでも大満足の癒し旅ができるんです。

「別邸 ラ・松廬」で非日常的な時間を♪

別邸 ラ・松廬
「別邸 ラ・松廬」は、あなたの求める「癒し」のすべてが詰まった旅館。

都心からのアクセスも良いので、忙しい方でもちょっとしたリフレッシュにぴったり!
電車で来る場合は、「安房鴨川駅」から送迎バスも利用できますよ。

大人の皆さん、自分へのご褒美はとことん贅沢にいきましょう♡

「別邸 ラ・松廬」で心ゆくまで癒されて、日常生活へ潤いを。

鴨川館別邸 ラ・松廬(カモガワカンベッテイ ラショウロ)
千葉県 > 太海浜 / グルメ > 旅館
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休 新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
住所
千葉県鴨川市西町1179 鴨川館
アクセス
安房鴨川駅から1,956m
営業時間
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌12:00 日曜営業
クリックして季節のおすすめ特集を確認!
ikyuで予約
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年5月23日

  1. 1【5月最新】コストコ本気のおすすめ商品46選!実食レポ…
    chanyama
  2. 25月19日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  3. 3レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  4. 4【2022】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方法…
    maple11
  5. 5【5月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ランチや食べ放題…
    tunetune95