【館山】海鮮…だけじゃない!タクシーの運転手さんおすすめランチ♡

館山のグルメと言えば、新鮮な海産物!ですが、実は他にも、地元の方おすすめの美味しいランチがありました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

館山って、どんなところ?

Aya♡
千葉県南部に位置し、東京湾に面した館山市。駅に降り立つとそびえるパームツリーに、ここはハワイ?!と思うような街並み!

海が近いことから、新鮮な海産物が多く獲れ、海鮮丼のお店はどこも、観光客でいっぱい!

そんな中…タクシーの運転手さんに教えていただいた、穴場とも言える美味しいお店をご紹介します♡

お腹を空かせて行きたい「とんかつこぶた」

Aya♡
昭和創業のとんかつ屋さん。お座敷席もあり、どこか懐かしい、落ち着ける店内。

地元の家族連れで賑わっていて、このお店の人気が伝わります。

大きな厨房では、とんかつをジュワ~と揚げて、キャベツをトントンと切る…そんな音を聞きながら、食事を楽しめます♡

こちらが、メニュー!

Aya♡
メニューを開くとちょっぴり高いかな?と思ってしまいますが…そう思うのは、実際のボリュームを見てからにしましょう。

さらに、おみやげ用まであるのは嬉しいですよね。ランチをいただいて、美味しかったら家族におみやげ…♡

これが、ヒレかつ定食♡

Aya♡
このボリューム…!
お腹いっぱいになりますね!

厚切りのお肉に、さっくりとした衣。
どろりとした甘みのある自家製ソースをかけていただくと、じゅわっと広がる脂の甘み。

懐かしい味のナポリタンも添えられ、ボリューム満点!!
とんかつこぶた 本店
館山/とんかつ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
一口食べれば、館山の美味しいものは海産物だけではない!そう思わせてくれます♡

店舗前には駐車場もあるので、車でも行けますね!美味しいのでぜひ、お腹ぺこぺこで行って最後まで味わってくださいね♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora