【千葉】泊まれる猫家!ペンションアトカで憧れの猫との生活を♡

房総半島内房。自然たっぷりな観光スポットが数多くあります。でもそれだけじゃない!内房館山には「ペンションATCA(アトカ)」という「泊まれる猫家」があるんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

入った瞬間から猫がお出迎え!

ゆみぞー
ペンションには、経営するご夫婦が飼っている猫がいます!おうちの中にいる猫もいれば、外に遊びに行っている猫も!人懐っこく本当にかわいいです。共有スペースには猫じゃらしやボールなど、猫とたっぷり遊べるグッズも揃っています!

あたたかみのある共有スペースと快適すぎるお部屋

ゆみぞー
シモンズのベッドを取り揃えた各部屋には、夜に猫たちがきまぐれにおじゃますることも。共有スペースではオーシャンビューも望めます!

フォトジェニックで美味しい朝食が

ゆみぞー
奥様が丁寧に作ってくれる朝食は本当に美味しいし、フォトジェニック!朝から晴れやかな気分に。

家族連れも、カップルも、お友達でも♡

ゆみぞー
日々の疲れが癒される極上の空間です。猫との時間を存分に味わえる「ペンションアトカ」。都会の喧騒を離れ、ぜひ一度訪れてみては?
ペンション アトカ
館山/ペンション
ペンション アトカ 1枚目
写真提供:楽天トラベル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
千葉県館山市洲宮768-76
アクセス
最寄り駅1 館山 補足 車/最大収容台数10台。キャンピングカーや大型バスも停車できます。
宿泊時間
16:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
14,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora