「三井ガーデンホテル岡山」ビジネス・観光の拠点はここに決まり!

「三井ガーデンホテル岡山」は岡山での拠点にうってつけ!岡山駅より徒歩約2分という抜群のロケーションにある、「三井ガーデンホテル岡山」の魅力に迫りました!豪華な朝食や大浴場はビジネスでも観光にもおすすめ。宿泊体験記もあるので是非参考にしてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
三井ガーデンホテル岡山 (ガーデンカフェ)
岡山市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

まずは「三井ガーデンホテル岡山」の魅力を知って人気の秘密をチェック!

魅力1. 最上階にある大浴場が魅力的なんです♪

まずは「三井ガーデンホテル岡山」の魅力をご紹介!

「三井ガーデンホテル岡山」の魅力1つ目は大浴場!最上階の10Fには、日本庭園を眺めながらくつろぐことができる大浴場があるんです。旅の疲れを癒すのは客室のお風呂ではなく、大浴場がいいですよね♪日本庭園を横目に旅の疲れ、そして日々の疲れを癒してくださいね♪

魅力2. 地産地消をコンセプトとした豪華な朝食とは?

「三井ガーデンホテル岡山」の魅力の2つ目は朝食♪某旅行口コミサイトの朝食部門で上位にランクインしたことがあるんだとか!

そんな「三井ガーデンホテル岡山」の朝食は地産地消にこだわっており、岡山県産の食材を中心とした和洋折衷さまざまな料理を、ビュッフェスタイルで提供しているんです♪1日の始まりに健康的な「三井ガーデンホテル岡山」の朝食はいかがですか?

魅力3. ビジネス・観光の拠点に◎アクセスが抜群!

「三井ガーデンホテル岡山」の魅力3つ目はアクセスが抜群ということ!岡山駅東口より徒歩約2分という抜群のロケーションは、出張の際のビジネス利用も、岡山観光の際の拠点としてもおすすめです!岡山駅前の繁華街や主要観光地へのアクセスも良く、とっても便利。岡山駅は新幹線が止まるということもあり、岡山だけでなく中国・四国地方の拠点として活躍してくれること間違いなしですね◎
三井ガーデンホテル岡山 (ガーデンカフェ)
岡山市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

「三井ガーデンホテル岡山」の宿泊体験記をお届け!

ここからは「三井ガーデンホテル岡山」に実際に宿泊した体験記をお届けします♪

まずは「三井ガーデンホテル岡山」の基本情報をおさらい!「三井ガーデンホテル岡山」は岡山駅前にあり、ビジネス利用にも岡山観光の拠点にも適しているホテル。価格も比較的安く、リーズナブルに宿泊したいという方にはとってもおすすめなんです!

アクセスは?駐車場もある?

「三井ガーデンホテル岡山」は先ほどもご紹介した通り、岡山駅東口より徒歩約2分とアクセス抜群!駅からは地下通路でホテルまで行くことができます。駐車場もあり、1泊(14:00~翌11:00)¥1,100(税込)でご利用することができます。台数は48台分で先着順となっています。

さっそく「三井ガーデンホテル岡山」にチェックイン!

yuuka0829
yuuka0829
ロビーは明るく清潔感があり、広々とした印象。座席もたくさんあり、ソファー席などでゆったりとくつろぐことができます◎疲れた体にはうれしいポイントですね♪

清潔感あふれる「三井ガーデンホテル岡山」の客室

yuuka0829
続いては客室のご紹介です!今回ご紹介するのはツインベッドとエキストラベッド1つのトリプルルーム。3人でも狭さを感じることなく使用することができます。シングルであればビジネス利用にもばっちりですね!

バスルームの清潔感も◎

yuuka0829
バスルームも清潔感があり、トイレやお風呂の清潔感にこだわるという方も安心して利用することができます。女性の方でも安心ですね◎

旅の疲れは「三井ガーデンホテル岡山」の大浴場で癒そう♪

yuuka0829
「三井ガーデンホテル岡山」の最上階10Fには、大浴場があるんです!大浴場があるビジネスホテルは珍しいですよね。大浴場の名前は「ガーデン浴場」。名前の通り日本庭園を眺めながら入浴することができます◎

20:00以降は混雑することがあるので要注意です。また、タオル類は客室から持っていくのを忘れないようにしましょう!

「三井ガーデンホテル岡山」自慢の朝食を実食

yuuka0829
「三井ガーデンホテル岡山」の自慢である朝食はビュッフェスタイルで和食が中心。地産地消をコンセプトとした「三井ガーデンホテル岡山」の朝食は郷土料理やテレビで紹介された料理、コンテストで受賞した料理など質の高い料理がずらりと並んでいます。朝から健康的で贅沢な時間を過ごすことができます◎

多彩なメニューが自慢◎岡山ならではのグルメも

yuuka0829
「三井ガーデンホテル岡山」の朝食は、ビジネスホテルの朝食とは思えないほどにメニューが豊富なんです。うどんやきびだんご、チーズフォンデュを含むデザートなど、多彩なジャンルのメニューがそろっています。大満足の朝食になること間違いなしですね♪

ビジネスマンにはうれしい「三井ガーデンホテル岡山」の館内施設

「三井ガーデンホテル岡山」には、24時間営業のコインランドリーや1Fのビジネスコーナー、マッサージチェアなど、特にビジネスマンにはうれしい館内施設がそろっています。是非、有効活用してみて下さいね♪

「三井ガーデンホテル岡山」はビジネスにも観光にもうってうけ◎

岡山駅からのアクセス抜群の「三井ガーデンホテル岡山」は、豪華な朝食や大浴場など魅力であふれており、ビジネス利用だけでなく観光の際の拠点としてもご利用いただけるホテルです。宿泊価格もリーズナブルなので気軽にご利用いただけます。岡山へ行く際には、是非「三井ガーデンホテル岡山」をご利用ください♪
三井ガーデンホテル岡山 (ガーデンカフェ)
岡山市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

「三井ガーデンホテル岡山」周辺施設のご紹介!

ここからは「三井ガーデンホテル岡山」の周辺施設のご紹介!岡山駅のすぐ近くということもあって、「三井ガーデンホテル岡山」周辺には様々な施設があります。是非ホテルから出て観光も楽しんじゃってくださいね♪

目の前にショッピングモール!「イオンモール岡山」

「三井ガーデンホテル岡山」の目の前には「イオンモール岡山」があるんです!店舗数約350店という西日本でも屈指の規模を誇る「イオンモール岡山」が目の前にあったら、行かない手はないです◎

ショッピングや食事、必要なものを買いたい時に便利ですので、是非「三井ガーデンホテル岡山」に宿泊する際には立ち寄ってみて下さいね♪

岡山と言えばここ!「岡山後楽園」

岡山駅周辺で外せないスポットが「岡山後楽園」。「岡山後楽園」は日本三名園として親しまれており(※"岡山後楽園 公式HP"参照)、その広い日本庭園内を歩いて楽しむことができます。季節ごとに色を変える園内の風景はとっても趣深いです。

岡山でも屈指の観光スポットなので、「三井ガーデンホテル岡山」に宿泊する際には、是非「岡山後楽園」に立ち寄ってみてください!
岡山後楽園
岡山市/公園・庭園
岡山後楽園 1枚目
岡山後楽園 2枚目
岡山後楽園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.15
17件
206件
住所
岡山県岡山市北区後楽園1-5
アクセス
(1)岡山駅からバスで10分
営業時間
公開:7:30~18:00 (3/20~9/30) ※入園は17:45まで 公開:8:00~17:00 (10/1~3/19) ※入園は16:45まで 休業:年中無休
岡山市北区後楽園にある、岡山後楽園です🌸岡山後楽園は、今、桜が満開です🌸🌸今日は、少し曇っていましたが、土曜日なので、人が多かった💦外人の人も多くて、外人の人にも認知されてると嬉しい限り☺️写真1枚目 木がねじれていますが、まっすぐ立っていて、桜も綺麗に咲いてます😍🌸!最大500円分ゲットしよう!必ずもらえる口コミ投稿キャンペーン!4月の口コミ投稿キャンペーン!
岡山後楽園は風情があり日本らしい景観でした。蓮の花も綺麗に咲いていました。蓮の花を眺めていたら、近くにいたおばあちゃんが昔は実を取ってよく食べていたというお話をしてくれました。岡山銘菓の調布も園内に売店があったのでそちらで購入していただきました。中には餅のようなものが入っていて素朴な味で美味しかったです!   
星評価の詳細
あわせて読む
【岡山】おすすめホテル6選!ビジネスで利用したい快適ホテル
更新日:2022年2月10日
あわせて読む
【定番】岡山城・後楽園をめいっぱい楽しむ♪おすすめ観光スポット!
更新日:2024年1月4日
三井ガーデンホテル岡山 (ガーデンカフェ)
岡山市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama