【岡山】湖を眺めながら♡ゆっくり出来る一軒家カフェ。

児島湖を眺めながらお食事が出来る「manis manis(マニス・マニス)」。住宅街に佇む、一軒家カフェ。2005年開業の可愛いカフェをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

外観もフォトジェニックな可愛い隠れ家カフェ♪

ayako hirano
南区郡の住宅地の中に佇む一軒家カフェ「manis manis」☆

岡山駅から車で約35分の場所にあります。

自然光で明るい店内♪

ayako hirano
お店にはテラスもあり、児島湖も眺められる明るく開放的な店内。
木を基調としており、自然の中にあるとても心地の良い空間になっています。

ショーケースには人気のケーキたちが♪

ayako hirano
ショーケースの中には美味しそうなケーキがズラリ。
パンナコッタやチーズケーキ、カスタードタルト、ガトーショコラなど種類豊富なケーキが沢山あって迷ってしまいます。
カフェのお休みの日はケーキ教室をしているそうで、ケーキはとても人気です♪
焼き菓子などもあるので、お持ち帰りやちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう◎
ayako hirano
ランチは11:00~15:00。なくなり次第終了となります。
私はオムライス¥850(税込)をお願いしました◎
ランチもあるそうなのですが、残念ながら売切れでした。
ランチでも予約出来るそうなので、予約した方が良いみたいです♪
ayako hirano
テラスもあるので、春〜秋にかけてまた店内とは違った雰囲気で楽しめそう♪

湖を見ながら癒されよう♪

いかがでしたか?

ランチやティータイムなどゆったりとした時間を楽しめるカフェ。
湖を眺めながら、大切な方と素敵な時間を過ごしてみてはどうでしょう。
ポイント貯まる
カフェケーキ
マニス・マニス(manis*manis)
岡山県岡山市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
マニス・マニス(manis*manis) 1枚目
写真提供:

オーナーいち押しの席 おしゃべりに華が咲く席

利用シーン
ディナーリーズナブル禁煙海が見える
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介