【GRAX】「京都るり渓温泉」で話題のグランピング体験!冬の風物詩を丸ごと楽しもう◎

人気の温泉施設「京都るり渓温泉」で、話題沸騰中のグランピングが楽しめます、その名も「GRAX PREMIUM CAMP RESORT」。今回は「京都るり渓温泉」に併設されたグランピング施設をご紹介していきます!グルメに自然に絶景に。京都で冬の思い出を作りましょう!
提供:京都るり渓温泉
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

「京都るり渓温泉」の【GRAX】でグランピングが楽しめる!

京都るり渓温泉
「京都るり渓温泉 for REST RESORT」内にあるグランピング施設「GRAX PREMIUM CAMP RESORT」をご存知ですか?

京都や大阪、そして神戸から車で約60分のところにあるリゾート施設「京都るり渓温泉」。関西圏の人々の休日のオアシスにきっとなる、夢のような宿泊施設です。

そんな宿泊施設に併設されたグランピング施設は、おしゃれなグランピングを年間を通して楽しめるとあって、女子旅や家族旅行に大人気なんですよ♪

女子旅にも、家族旅行にも、グループ旅にも◎

京都るり渓温泉
「GRAX」にはキャンプ道具が全て揃っているので、忙しい日々を過ごす大人たちでも気軽にグランピング体験が可能。
施設内にあるテントの種類は9タイプ!女子ウケ抜群のコットンテント、家族利用にも嬉しいトレーラーハウスやキャンピングタイプなど沢山あって迷ってしまうほど!

キャンプ道具や食材はもちろん「GRAX」で用意され、お風呂は「るり渓温泉」を自由に利用できますよ♡

【GRAX】で冬限定メニューをCHECK!

京都るり渓温泉
キャンプと言えば、夏やBBQを連想する方もいるのではないでしょうか?

「京都るり渓温泉」の「GRAX」では、冬ならではのグランピングの楽しみ方が出来ますよ♪
2019年~2020年の冬季には3種類のお鍋料理が登場。冷える身体もぽかぽかになるお鍋で冬の旅行を存分に楽しんでみてはいかが♡

あったかいポトフで心が解ける♡

京都るり渓温泉
今年から始まる"ウェルカムポトフ"も注目◎

到着早々、優しい味わいのポトフは、冷えた身体はもちろん心もほっこりしちゃうかも…♡

【GRAX】のグランピングを夜まで満喫♪

京都るり渓温泉
夜には、大人たちの胸が高鳴る「GRAX BAR」にもご注目。
焚火を囲みながら、美味しいお酒やドリンクを頂けるおしゃれな非日常空間です♡

焚火で癒され朝を迎えると、朝食には「カフェ ガーデンズ」オリジナルのハンバーガーやスープなどが楽しめます。朝の澄んだ空気の中食べる朝食は格別…!

冬の風物詩イルミネーションにうっとり

京都るり渓温泉
アクティブに夜のお出かけを楽しむなら、施設内のイルミネーション『シナスタジアヒルズ』がおすすめ。
2019年11月1日からは新たにコンテンツが増え、更なる幻想的な世界へと導きます。

冬の季節にときめく、幻想的なイルミネーションは、まさに非日常♡
帰るのが惜しいような…、また来年来たいな…と思える時間を味わってみてはいかがでしょうか?

「京都るり渓温泉」にある「ランタンテラス」は1日居られる憩いの場

京都るり渓温泉
「GRAX」利用者は、「京都るり渓温泉」のお風呂の他に、追加料金で本館内のリラクゼーション施設『ランタンテラス』の利用も可能◎

ここでは、ゆったり読書を楽しんだり、ただただのんびりとした時間を過ごしたり出来ますよ。
岩盤浴や酵素浴も行うことができ、タイミングが合えば岩盤浴ヨガなどを開催しているかもしれません!

1日中いても飽きることのない『ランタンテラス』は、「京都るり渓温泉」のおすすめの施設です♡

【GRAX】この冬初!キャンドルサイトが登場

京都るり渓温泉
この冬始まる「キャンドルルーム」からも目が離せません。
1サイトに50本のLEDキャンドルが並べられ、たちまちロマンチックな雰囲気に…♡
温かさを演出してくれるLEDキャンドルは、1サイト¥5,000(税抜)で使えます。

サプライズやお祝い事にぴったりですよ◎

「京都るり渓温泉」の【GRAX PREMIUM CAMP RESORT】に行こう!

京都るり渓温泉
いかがでしたか?

今回は「京都るり渓温泉」に併設された「GRAX」をご紹介しました。「GRAX」は、気軽におしゃれなグランピングを楽しむことができるんです♡本館内の施設も使用すれば、1日中施設内にいても飽きることのない素敵旅の満喫は必至かも♡

冬の新しいグランピングの楽しみ方を1度は体感してみてください♪
あわせて読む
【関西在住者の休日はココで決まり】「京都るり渓温泉」で旅行をカ…
京都るり渓温泉for REST RESORT
詳細情報を見る
jalan_kankou
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1だから横浜はハズせない。気軽に立ち寄れる、神奈川で話題…
    aumo編集部
  2. 2手持ちパフェがアツい♡大阪の写真映えテイクアウトパフェ…
    akane.h.0430
  3. 3「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  4. 4【スタバ】元店員が伝授するおすすめのスタバマイタンブラ…
    mhp120
  5. 5【2020年3月】東京の人気ホテルランキング!おすすめ…
    j16_f