雨の日にもオススメ、別府トキハのあそびめぐり。

別府のトキハにできた、室内遊び場、あそびめぐりで子どもと遊んできたレポです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

別府トキハがリニューアルして、子どもが遊べるスペースができたとのことで行ってきました。
別府こどもあそびめぐりと言います。
別府トキハ4階にあります。
リンリン
リンリン
平日に行ったのでそこまで混んでなくて、
親子10〜15人ほどが中にいました。
料金は平日、30分550円、フリータイムが1100円
大人が30分、フリーパス、共に330円です。
我が家は数時間思いっきり遊ぼうと思ったので、フリータイムにしました。
大人が1人入らないといけないので私が先に入り、後からパパと交代。
1人分の大人料金で、夫婦で交代してもいいそうです。ありがたい(笑)
リンリン
ボールプールが広くて、たくさんボールがあり子どもたち大喜び!
2歳の息子もはしゃいでいました。
リンリン
このジャンプしてボールプールに飛び込むのを娘は気に入って何度もやってました(笑)
思わず私もジャンプしたくなりました。
リンリン
息子の1番のお気に入りは。列車のおもちゃでこのゾーンでずっと遊んでました。車好きには嬉しい場所。
リンリン
女の子の好きなままごとコーナーもあります。木でできたままごとの材料が多く、娘が喜んでいました。
リンリン
別府のバスをイメージした、車の乗り物もありました。
足でこいで動かす乗り物で2歳の息子には少し難しかったので、私が押しましたが、とても喜んでいました。
我が家は二時間たっぷり遊びました。室内なので雨の日にもオススメのあそびスポットです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介