フォトジェニックな旅にしよう♪石川のおすすめスポット

石川県にはおしゃれでかわいいスポットがたくさんあります!今回は、石川県でしか出会えないフォトジェニックなスポットについて紹介していきます♪ぜひカメラ片手に観光してみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

シャッターが止まらないフォトジェニックなスポット

金沢21世紀美術館

YUI T.
金沢21世紀美術館は、石川県金沢市にある現代アートの美術館です。
人気の展示は本物のプールのように見える「スイミング・プール」という作品です。
一見普通のプールですが、驚きの工夫にあなたもきっとびっくりすることでしょう。
当たり前だと思っていたことが裏切られるような、不思議な感覚を覚えます。
金沢21世紀美術館
金沢/その他
金沢21世紀美術館 1枚目
金沢21世紀美術館 2枚目
金沢21世紀美術館 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.27
31件
158件
住所
石川県金沢市広坂1-2-1
アクセス
(1)【路線バス】JR金沢駅バスターミナル 兼六園口(東口)3番、8番乗り場よりバスにて約10分「広坂・21世紀美術館」にて下車すぐ。兼六園口8~11番乗り場よりバスにて約10分「香林坊(アトリオ前)」下車、徒歩約5分。 【タクシー】JR金沢駅東口タクシー乗り場から約10分
営業時間
開館時間:日火水木 10:00~18:00 開館時間:金土 10:00~20:00 休館:月 月曜が休日の場合はその翌日 休館:年末年始
2024.4.17金沢21世紀美術館の前を通りました。ソメイヨシノは散りましたが、枝垂れ桜と八重桜は綺麗でした。八重桜の濃いピンクと枝垂れの薄いピンクのコラボに美術館も良いですね。天気も良く暑いくらいでしたが外国人も多かったです。こちらも地震の影響があり、6月21日までプールのところなどはお休みしてるそうです。
石川県金沢市『21世紀美術館』金沢といえばの有名スポット、21世紀美術館に行ってきました◎近代芸術は五感で楽しめるものが多く、初心者でも楽しめるところがいいですね。つい長居してしまい、気づいたら真っ暗になってました笑〒920-8509石川県金沢市広坂1丁目2−1
星評価の詳細

のとじま水族館

YUI T.
のとじま水族館は、石川県の能登半島にある水族館です。
館内は、生き物をいろいろな角度から見られるように工夫した展示がされています。

たくさんの生物たちに出会える

YUI T.
海の生き物たちが泳いでいる様子を下から見られる水中トンネルは必見です。
大きなジンベイザメにも会えます。
のとじま水族館
能登島/その他
のとじま水族館 1枚目
のとじま水族館 2枚目
のとじま水族館 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
6件
27件
住所
石川県七尾市能登島曲町15-40
アクセス
(1)和倉温泉駅からバスで20分
営業時間
休園:12/29~12/31
初めての夜の水族館🐟🐠🐡夜でもすごく暑くって汗だくになったけど、いつもと違う雰囲気が楽しめて良かった✨
家族でのとじま水族館に🐟🐠🐬子ども達の大好きなイルカ・アシカショーは、大人な私達も癒されました✨今度は和倉温泉でも泊まって、ゆっくり来たいなぁ🥰
星評価の詳細

石川名物のフォトジェニックスイーツを堪能

Yui T.
石川県金沢市は金箔の生産で有名です。
そんな金沢の美しい金箔をまるまる1枚ソフトクリームに貼り付けた金箔ソフトクリームがあるのをご存知ですか?
食べるだけで金運がアップしそうなこちらのソフトクリーム!
金沢旅行の素敵な思い出になりますね♪

石川県でフォトジェニックな旅を楽しもう♪

Yui T.
石川県には、思わずシャッターを切りたくなるような、おしゃれでセンス溢れるフォトスポットがたくさんあります!
ぜひ素敵な旅の思い出を作ってみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 北陸
  • 石川
  • フォトジェニックな旅にしよう♪石川のおすすめス…