まるでテーマパーク?食事も楽しめる岐阜のおしゃれなパン屋を紹介!

みなさんパンはお好きですか?今回は岐阜県の垂井にある、まるでおとぎの国から出てきたようなパン屋「グルマンヴィタル」さんをご紹介いたします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ジブリの世界から出てきたようなおしゃれな建物たち

とま
グルマンヴィタルさんはパン屋・レストラン・イートインスペース等、幾つかの施設のある広い敷地になっています。その建物はどれもまるでメルヘンの世界に迷い込んだかのようで、歩いてるだけで楽しくなります。

パンも美味しい!イートインスペースでゆっくり食べていくことも

とま
パンはどれも店内にある窯で作りたてのものを提供されており、お店にあるイートインスペースでいただくことができます。レジではドリンクの販売もされているのでのんびり過ごすことができますよ。

パン屋でモーニングを!併設の「cafe Bellwood(カフェベルウッド)」

とま
パンの販売されているスペースを少し奥に進むと現れるのがカフェベルウッドさんです。ここではパン屋ならではの食事やスイーツ、朝はモーニングの提供もされています。早起きしてでも訪問する価値アリです!

出会えたらラッキー!?オーナーの作る限定パン!

とま
グルマンヴィタルさんでは日曜日の時間限定でオーナーの作る特別なパンが提供されています。
本格的なパン・ド・カンパーニュ等パン好きにはたまらないです。

おしゃれなパン屋さんを堪能♪

今回は単なるパン屋の枠を超えたエンターテイメントを提供してくれる、グルマンヴィタルさんをご紹介しました。みなさんも是非足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
グルマンヴィタル 垂井本店(GURUMAN VITAL)
大垣・関ヶ原/カフェ、パン、洋菓子(その他)
グルマンヴィタル 垂井本店(GURUMAN VITAL) 1枚目
グルマンヴィタル 垂井本店(GURUMAN VITAL) 2枚目
グルマンヴィタル 垂井本店(GURUMAN VITAL) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
3件
-
-
岐阜県垂井町にある「グルマンヴィダル垂井本店」いつも行くと並んでる大人気なパン屋さん今回は、ボリューム満点のランチを頂きました♫
岐阜にあるベーカリーです、コチラのあんバターのロールパンをいただきました。あんことバターは言うまでもなく鉄板の組み合わせ、少しもっちりした食感のパンあんことバターのバランスもよく間違いない味ですね、美味しくいただけました。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…