魅力たくさん♡岐阜・板取川で温泉を満喫しよう!

岐阜県関市といえば夏は板取川が有名だと思います。ですが夏以外にも楽しめるスポットがあります。それは温泉です。気軽に立ち寄れるスポットをご紹介したいと思います。是非参考にしてみて下さい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「すぎ嶋」

m_k067
関市板取に位置している、旅館「すぎ嶋」です。旅館ですが、日帰りプランもあり、貸切露天風呂、入浴、昼食付きのプランがあります。そのため気軽に行けるのかなと思います。
日帰り貸切露天風呂は事前に予約が必要なためご注意下さい。
湯元 すぎ嶋(すぎしま)
郡上市/懐石・会席料理、旅館
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

まるで京都の世界

m_k067
貸切露天風呂にたどり着くまでの道のりが竹林に囲まれており、まるで京都嵐山にいるかのような感覚になりました。
この竹林はきっとインスタ映えするはず。是非インスタ映えの写真を撮ってみて下さい。

貸切露天風呂

m_k067
竹林を抜けると、ようやく露天風呂にたどり着きます。すぐ隣は山で自然に囲まれた空間で日頃の疲れを癒す場所に最適な空間だと感じました。また景色も抜群で清流板取川を眺める事が出来ます。

「ルクールせきや」

m_k067
露天風呂で終わりではありません。私がオススメするカフェ「ルクールせきや」へ是非立ち寄って下さい。景色の良いオープンテラスの席もありロケーションが最高のカフェです。
特に私がオススメするメニューが、「エッグオーブントースト」です。
ルクールせきや
関・美濃・山県/カフェ、喫茶店
ルクールせきや 1枚目
ルクールせきや 2枚目
ルクールせきや 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
-
-
清流×贅沢ランチ♡ボリュームのあるエッグ・オープントーストっっ!美味しかったー
外部サイトで見る
星評価の詳細

たまにはゆっくりと♪

毎日仕事で忙しい日々ですが、休みの1日を自然に触れてゆっくりするだけでもモチベーションが変わると思います。是非これを機会に足を運んでみて下さいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama