卵ジェラートとは!?モフモフな動物に癒されたい方も必見♡

岩手県八幡平市にある「サラダファーム」ですが、名前から野菜を販売していると思ってしまいます。しかし、こちら、卵をメインに販売していたり、様々な動物に触れ合うことができるスポットなんです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

サラダファームとは

haru326
「サラダファーム」は、花木植物の販売していたり、ミニ動物園ではありますがヤギやアルパカなど見ることができます。
ドッグランもあったり、家族連れで楽しむことができる施設になっています。

個性的な動物に癒される

haruna__326
道路を挟んで向かい側では、有料ではありますが庭園を散策できる場所やアルパカ、ウサギを見ることができます。
動物たちには餌をあげることができちゃう。
人懐こいアルパカやちょっとイタズラな子まで個性あふれる子たちがいます。

色とりどりの花や木々が生い茂る庭園

haruna__326
人工池にはカモやカエルなどがいます。

また、インスタ映えになりそうなメルヘンチックな場所も♪

数多くの花や木が植えられているので季節によって様々な風景を楽しむことができちゃう。
敷地内には飲食店もあります。

オリジナルの濃厚な卵のジェラート

haru326
サラダファームオリジナルの「味玉ジェラート」。

味付け卵の黄身部分が細かく入っています。
甘すぎずさっぱりしていて美味しいです。

とっても珍しいので、気になった方は試してみてはいかがでしょうか♪
サラダファーム たまご館(【旧店名】サラダハウス)
八幡平市/カフェ、サンドイッチ、ケーキ
サラダファーム たまご館(【旧店名】サラダハウス) 1枚目
サラダファーム たまご館(【旧店名】サラダハウス) 2枚目
サラダファーム たまご館(【旧店名】サラダハウス) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
6件
-
-
今年もやってます!「サラダファーム」のイルミネーション。例年より規模が大きい。有料のイルミには行かないのがモットーですが、入場料300円!コーヒーのオマケ付き!!お得感に負けて入ってしまった。。。😂岩手の冬は厳しいですが、冬のイベントは楽しいのがいっぱい。コロナ渦で色々中止される中、ちょっぴりだけ冬を楽しみました。[サラダファーム ガーデンパーク]💮ライトアップ期間2020年11月21日~2021年1月31日の土日祝(予定)16:00~19:00交通アクセス*公共交通機関でJR花輪線大更駅よりタクシーで15分*お車でお越しの方東北自動車道西根ICより7分💮料金入園料ソフトドリンク付き大人300円、中学生以下無料(こちらはドリンクは付きません)。詳しい情報は八幡平市平笠 サラダファーム(0195-75-2500)または岩手八幡平「食と癒しの空間」サラダファームホームページにてご確認ください。
サラダファームに行ってアヒル池をみてたらギラギラ虹色の湖面を発見!何気なく空見たら彩雲が🌈♡珍しい雲で見れたら幸運が舞い込むとか?
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…