ドライブスルーサファリ!?兵庫県・姫路にある珍しい動物園

兵庫県姫路市にある姫路セントラルパークは、兵庫県でも珍しいドライブスルーで動物たちに会える動物園です。涼しくなった季節に行ってほしい姫路セントラルパークをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

動物園では珍しい!ドライブスルーサファリ

panako
兵庫県姫路市にある姫路セントラルパーク(以下、姫セン)では、車に乗って見て回れるドライブサファリです。
姫センで車を借りることもできますが、自分の車で回れるところが特徴です!

運が良ければお食事タイムも間近で!

panako
草食動物エリアでは、群れで動くいろんな種類の動物を見ることができます。
運が良ければ、お食事タイムも間近で見られます◎見れたらラッキーですね♪

涼しい季節がおすすめ!動物がより間近で見られる

panako
マイカーで回れるので、暑い日も寒い日でも快適に楽しめますが、暑い日は動物たちが木陰に隠れて見えなかったり、遠かったりするので涼しくなってきた季節がおすすめです!

迫力満点!百獣の王も間近で見られる

panako
ドライブサファリで最も興奮するエリアが肉食動物エリアです。
運が良ければ、かなり近くで百獣の王・ライオンも見ることができます!

姫路に行ったら…♡

デートや家族でおでかけするなら、マイカーで楽しめる姫センがおすすめです♡
姫路に行った際は、ぜひ「姫路セントラルパーク」へ足を運んでみてください。
姫路セントラルパーク
姫路/その他
姫路セントラルパーク 1枚目
写真提供:アソビュー!
姫路セントラルパーク 2枚目
写真提供:アソビュー!
姫路セントラルパーク 3枚目
写真提供:アソビュー!
★★★★★
★★★★★
4.11
6件
21件
住所
兵庫県姫路市豊富町神谷1434
アクセス
(1)姫路駅からバスで25分(神姫バス) 姫路セントラルパークから (2)山陽姫路東ICから車で5分
営業時間
営業時間:夏季10:00~18:00、冬季10:00~16:30 その他:受付終了、閉園1時間前まで 開園:10:00~17:00 サファリ 開園:冬 10:00~16:00 サファリ 休園:水 春夏冬休み、GW、年末年始は無休
姫路に1泊旅行で姫路セントラルパーク(サファリ)に行ってきました。セントラルパーク入園付きホテルモントレ宿泊で6000円でした。ドライブスルーサファリなのでコロナ感染リスクも低いです。自然に触れてストレス発散できました。
夫婦2人でも十分に楽しめるサファリパーク!!自家用車でのサファリは最高でして。2周もしました。雨じゃなかったらアトラクションの方も楽しめたんだけど、土砂降りだったので何も乗れず、、アトラクションのフリーパスを事前に買ってなくてほんとよかった!!また腫れた時にチャレンジしたいとおもいます!!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…