オリジナルの味がたまらない♪湘南にある「珊瑚礁」で絶品カレーを!

「珊瑚礁」は海沿いのモアナマカイ店と七里ヶ浜店があります。七里ヶ浜店の方が比較的入りやすく、モアナマカイ店が入れないと本店七里ヶ浜店を案内されることも。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

南国の雰囲気があふれる外観!

kurihaku
インパクトのある門構えで力強さも感じます。
七里ヶ浜周辺の飲食店では一目置かれる存在。

海外で見かけるような雰囲気のお店で潮風も香り、カレーの香りも漂い思わず足を止めてしまいます。

テラス席はペットもOK!

kurihaku
テラス席も解放していて、天気の良い日はテラスに座りたくなってしまいます。

テラスはペットもOKなので、ワンちゃん連れには嬉しいですね。
交通量が多い通りではないので騒音なども気にせずにゆっくりと過ごせます。

美味しそうなカレーのご紹介

kurihaku
濃厚濃密でとても深みのあるカレーと、大きな唐揚げが見事にマッチしたチキンのからあげカレー。

ボリューム満点で女性だと1人で食べきれないかも…!ですが、満足感はたっぷり!
お腹を空かせて伺って下さいね。

ハーフサイズも提供

kurihaku
お子様向けにはハーフサイズを注文することができます。お子様だけでなく女性にもおすすめ。

また甘口のオーダーも可能なので、お子様や辛いものが苦手な方には嬉しいサービスですね。
ハーフサイズでもボリューミーなカレーです。

七里ヶ浜へ行ったら「珊瑚礁」へ!

いかがでしたか?

ボリュームたっぷりなので、お腹を空かせてから行ってほしいカレー屋さんの紹介でした。
是非七里ヶ浜に行ったら寄ってみて下さいね!
珊瑚礁 本店(サンゴショウ)
江ノ島/洋食、カレーライス、欧風カレー
珊瑚礁 本店(サンゴショウ) 1枚目
珊瑚礁 本店(サンゴショウ) 2枚目
珊瑚礁 本店(サンゴショウ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
2件
3件
¥1,000~
¥2,000~
ここならではの味!待っても食べたい絶品カレー🍛⚫︎珊瑚礁本店⚫︎⁡鎌倉・湘南周辺に店舗をいつくも構える有名店。訪問時は12時少し前に行ったので、運良く3組待ちとわりとすんなり入れました◎待つ場所は広めのベンチに日差しもあります✍️⁡カレーの種類やサイドメニューも豊富🍴今回のオーダー👇⁡野菜カレー小海老カレーアンチョビフライドポテト⁡さっくさくで太めアンチョビがたっぷり絡んだポテトは絶品でした🍟カレーはとろっと濃厚で辛すぎないスパイスも他のお店では食べたことがないテイスト!⁡⁡並ぶ価値ありのとっても美味しいカレー屋さんです🍛💕今度は海沿いの店舗にも訪れてみたいと思いました🐾─────────────────🍛本店📍神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-2─────────────────
めちゃくちゃ美味しいカレーライス屋さんがあると友達が連れて行ってくれました🤗七里ヶ浜駅から坂を登って徒歩10分(体感15分)!少々息が上がりながら前を見ると、お店の前に溢れかえったお客さんが🙄‼️ここから40分程(喋ってたので体感15分)、お腹を空かせながら、今か今かと順番を待ってました😆ついに順番が回ってきて店内に入ると、厨房が見渡せるオープンキッチン。この日は、友達オススメのビーフカツカレーとアンチョビポテトをオーダー😋最初に出てきたアンチョビポテト!ガーリックとアンチョビがマッチして、今まで食べたことないくらい美味しい😍そして、待ちに待ったビーフカツカレー‼️分厚いミディアムレアのビーフカツに、こってり濃厚なカレールゥ👏😆た!たしかに、めちゃくちゃ美味しいー😍😍これは私が食べてきたカレーの中で、カレーワングランプリ1位かもしれない‼️‼️🏆✨あぁ、家の近くにも欲しい!😭鍋ごと持って帰りたい!😭と思ったら、レトルトになって販売してたー😂私みたいな一撃ファンに寄り添う商売上手に👏👏笑
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08