ハワイのあの店が湘南に!?人気カフェをご紹介♪

ハワイのノースショアにあるカフェ「THE SUNRISE SHACK」をご存知でしょうか。ハワイの人気店が日本に上陸!今回は湘南にできたおすすめ人気店をご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

黄色のかわいいキッチントラック

yuuka0829
yuuka0829
ノースショアの「THE SUNRISE SHACK」は、手作りの黄色い小屋で造られたかわいらしいお店でSNSなどで話題となり、味も美味しく人気があります。

日本ではキッチントラックを使ったカフェになっており、色はハワイと同様黄色です。
場所は七里ガ浜にあり、週末は海沿いがハワイ一色に染まります。
yuuka0829
yuuka0829
キッチントラックの中はイートインスペースになっているため、中に入ることが出来ますが、注文はトラックの外からなので、お会計を済ませてから中に入りましょう。

たくさんの観葉植物やパイナップル、さらにはブランコまであり、南国感溢れる空間となっています。

オリジナルドリンクに注目

yuuka0829
「THE SUNRISE SHACK」では、厳選したナチュラルコーヒーとスーパーフードを組み合わせたオリジナルドリンクを提供しています。

また、アップグレードスムージーも人気があり、アサイー、トロピカル、ブルードリームの3種類があります。

オリジナルドリンクの効能はメニューに記載されているので、効能でメニューを選んでも良いかもしれません。

日常をアップグレード

いかがでしたか。
現在日本では七里ガ浜、長谷、原宿の3ヶ所にキッチントラックで営業しています。
週末湘南へ行った際は、オリジナルドリンクを飲んで日常をアップグレードしてみませんか?
The Sunrise Shack
江ノ島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…