【鎌倉】に来たら食べて欲しい!老舗クレープ「コクリコ」

鎌倉には、お団子やまんじゅうなどおいしいスイーツがたくさんあり、食べるものを迷ってしまいます。そんな方におすすめしたいのは、長年続いてる老舗クレープの「コクリコ」です。魅力をご紹介致します♡
この記事の目次

「コクリコ」とは?

r11

鎌倉駅から小町通りに入り、徒歩約7分。
コクリコは長い歴史のある老舗クレープ店です。緑の看板が目印ですよ♪

魅力的なメニューがたくさん!

r11
r11

種類が豊富なので自分好みのメニューが見つかるはずです。
食べたいものが決まったら券売機で券を発行し、スタッフに渡します。
クレープに合うドリンクも販売していますよ♪
ドリンクはカウンターまでお持ちください。

目の前で作られるクレープに釘付け☆

r11

クレープ台は3つあり、スタッフがクレープを作る工程を目の前で見られます。
素早い動きは圧巻です!

クレープの出来上がり

r11

「チョコバナナ」¥500(税込)を注文。
焼きたてのクレープは薄生地で外側カリっと、チョコとバナナの王道の組み合わせが口の中いっぱいに広がり幸せな気分にしてくれます。

クレープ食べない?

r11

「鎌倉」小町通りにある老舗クレープ「コクリコ」をご紹介致しました。

たくさんおいしいスイーツがありますが、コクリコのクレープを味わなきゃもったいない!
ぜひご賞味くださいね♡

コクリコ 御成通り店
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】光に魅せられる先は、まるで万華鏡…
    aumo編集部
  5. 5【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14