駅真上でラグジュアリーを楽しむ!名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋駅にそびえたつ大きな建物。駅直結、地上約200メートル超のホテル「名古屋マリオットアソシアホテル」です。他の駅のホテルでは味わえない体験ができる、そんなホテルをご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは15階へ

さーこ
名古屋マリオットアソシアホテルは、名古屋駅の桜通口側にあります。
JRセントラルタワーズの15Fにレセプションがあるので、まずはそこを目指します。
わかりやすい複数の入り口があるので、迷うことなく到着できますよ。

過ごしやすいお部屋と抜群の眺めが広がる!

白が基調の落ち着いたお部屋

さーこ
ゆったりとした気持ちになれるお部屋に到着。
荷物を置いたら、思わずベッドにダイブしてしまうほど。
タブレット端末で何から何まで操作できるので便利です◎

32階からの眺望にうっとり

さーこ
この日は32階のお部屋ということもあり眺めが綺麗で、ずっと眺めていられる様な景色が目の前に。
名古屋の中心、名古屋駅の真上からこんな景色を見ることができるなんて、なかなか普段は味わえないですよね。

アメニティだって充実!

コンパクトにまとまっている水回り

さーこ
お部屋に入るとすぐ手前に洗面台等の水回りがまとまっています。
この日のお部屋は洗面台を中心にして、シャワールーム、お手洗い、そしてその正面にバスタブが。
アメニティは足りないものがないくらい、しっかりと揃っていましたよ。

ひと息つきたいときには

さーこ
ネスプレッソのコーヒーメーカーをはじめ、色々な飲み物も常備されているのが嬉しいところ。
「ひと息つきたいけど、外にでるにはちょっと疲れちゃってる」なんて時も、ゆっくりとお部屋で過ごすきっかけを作ってくれそうです。

名古屋でホテルを探すなら!

普段、電車の乗り換え等で通り過ぎがちの名古屋マリオットアソシアホテル。
ゆったりと過ごせる最高級のホテルを味わってみてはいかがですか。
名古屋マリオネットアソシアホテル
愛知県名古屋駅周辺
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
名古屋マリオネットアソシアホテル 1枚目名古屋マリオネットアソシアホテル 2枚目名古屋マリオネットアソシアホテル 3枚目
ユーザーのレビュー
愛知県10投稿
Annashuna0830
名古屋マリオットアソシアホテルフロントのツリー🌲   (JRセントラルタワーズの15階)    JR名古屋駅に直結とても変わったツリー 『虹色に煌めくツリー』ツリー本体と、天井に映るヒカリがさまざまな色に変わってきれい。うまく撮れなくて、残念でした。 
投稿日:2021年12月26日
【半額】3/20まで楽天トラベルスーパーセール開催中!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…