【2024年4月最新】はま寿司のクーポン情報!割引券の使い方を紹介

人気の回転寿司チェーン「はま寿司」のクーポンをご紹介!お得な割引券の使い方を解説します。はま寿司のクーポンは、お持ち帰り予約もできる「はまナビ」や「JAF会員」などさまざま!ドコモdポイントや楽天ポイントも利用できるので、参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

はま寿司クーポンの入手方法は3種類!取得も簡単

回転寿司の人気チェーン店「はま寿司」で使えるクーポンをご紹介します!

現在はま寿司をお得に食べられるクーポンは、はま寿司の予約サイト「はまナビ」と、はま寿司の公式アプリで取得できます。クーポンには、割引クーポンだけでなく無料クーポンもあるので非常にお得!

また、はま寿司のサービス以外からは不定期で配布される「JAF会員」のクーポンもあります。

それぞれの詳しい使い方と過去に配信されたクーポンの例も解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

はま寿司のWEB予約サイト「はまナビ」のクーポン

まずご紹介するクーポン券は、はま寿司のWEB予約サイト「はまナビ」のクーポンです。

「はまナビ」のクーポン券は毎週木曜日に更新され、期限内であれば来店の度に何回でも利用できます。

サイドメニューやデザートが安く食べられる割引クーポンの配布が多く、毎週異なる内容のクーポンを使えるのが魅力!人気メニューや期間限定メニューが安く楽しめるので非常にお得です。

「みそ汁」の割引クーポンはほぼ毎週配信されていて、会員限定のお得なクーポンとなっています。

はま寿司公式アプリで取得できるクーポン

はま寿司の公式アプリからもクーポンを取得可能!アプリをダウンロードし、会員登録をすると「はまナビ」と同様のクーポンを利用できます。

またアプリログイン時に使用するアカウントは「はまナビ」と共通のものになります。1度どちらかで会員登録をすれば、アプリと「はまナビ」どちらもサービスを利用できます!

手軽にクーポン画面が開けるので、はま寿司をよく利用する方はアプリがおすすめです。

会員登録の方法

aumo編集部
「はまナビ」または公式アプリのクーポンを利用するには会員登録が必要!会員登録をすれば、WEB予約やお持ち帰りWEB注文もできるのでとても便利です。さらに、メルマガ会員には最新のキャンペーン情報が届きます。

新規会員登録は、WEB予約サイトまたはアプリのトップページから簡単に登録可能!名前や住所、生年月日などの個人情報を入力し、パスワードを設定するだけで完了します。

スマートニュースで配布されているはま寿司クーポン

スマホ用ニュースアプリ『スマートニュース(スマニュー)』でも、はま寿司のクーポンが配布されています。アプリ内のクーポンタブをタップし、はま寿司を選択すれば、配信中のクーポンを確認可能。

次回のクーポン配信は2024年1月9日(火)0時予定です。

「クーポンを使う」をタップして表示されるQRコードを、会計時に店員さんに見せればOKです。

はま寿司のクーポンの使い方を解説!お持ち帰りでは使用不可

会計時にレジでクーポンを提示すると、割引が適用されます。「はまナビ」または公式アプリの場合はクーポン番号を伝えてください。

クーポンの使用には条件があるので、以下の項目を参考にしてください。
  • 1グループにつき人数分の商品を値引き
  • 1回の食事で1人1食限りの値引き
  • お持ち帰りでは使用不可
  • 全ての無料クーポンは1会計1枚のみで、他クーポンと併用不可

はま寿司でクーポン以外に安く食べる方法!ポイント利用

aumo編集部
はま寿司では「楽天」や「docomo(ドコモ)」のポイントサービスをはじめ、3つのポイントカードが利用できます。

ポイントは貯めることも、使うことも可能!どれも利用料金200円(税込)につき、1ポイントが貯まる仕組みです。貯まったポイントで支払いをすれば、お得にお寿司が食べられます。

利用できるポイント楽天ポイントdポイントCooCaポイント


※お持ち帰りWeb注文では、ポイント(dポイント/楽天/CooCa)はお付けできません。

※2022年7月、Pontaカードのポイントプログラムは終了しました。

はま寿司でクーポンを使ってお得に食べよう

はま寿司のクーポン情報をお届けしました。割引券をうまく利用すれば、お寿司やサイドメニュー、デザートがお得に注文できます。使い方は「はまナビ」や公式アプリのクーポン番号を伝えるだけと、とても簡単!

この記事を参考に、はま寿司でお腹いっぱい食事を楽しんでみてください。
はま寿司の公式Twitterでも、お得なキャンペーン情報がお知らせされていることがあります。気になる方は以下のリンクをチェック!

あわせて読む
はま寿司のおすすめメニュー12選!カロリーから期間限定商品まで
更新日:2022年2月10日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…