「sequence KYOTO GOJO」に1度は泊まりたい!モダンなデザインのかっこいいホテル

「sequence KYOTO GOJO(シークエンス京都五条)」は、京都にあるホテルです。文化の街、京都にあるホテルとして、街に開かれたロビーやモーニングもおすすめなホテル!岩盤浴やスチームサウナが楽しめたり、モダンデザインの光る客室でゆったりできる宿泊をしてみてはいかがでしょうか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:sequence KYOTO GOJO
この記事の目次

開かれたカフェ&ロビーへ、ゲスト以外も「sequence KYOTO GOJO」

sequence KYOTO GOJO
「sequence」は、東京や京都にあるホテル。ホテル毎にコンセプトのある、次世代型ライフスタイルホテルです。
全て同じもののない、その土地毎のモダンで多彩なデザインに心躍ります。

チェックイン17時、チェックアウト14時のずらし時間の滞在も可能で、ホテルの周辺で観光をする前後にもおすすめです。ホテル共通の特徴として、ロビーやカフェなどがオープンになっており、宿泊ゲスト以外も利用できる開放感のある空間です。
sequence KYOTO GOJO

基本情報

住所:京都府京都市下京区五条烏丸町409
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 2番出口より徒歩約3分、または「四条」駅 6番出口より徒歩約5分、阪急電鉄京都線「烏丸」駅 23番出口より徒歩約7分

京都五条のこの場所は、京都駅からのアクセスも良く、新幹線で遠方から来ている人にもとてもおすすめです。観光前にチェックインを済ませ、荷物を預けて身軽に出発することもできますよ。

また、祇園四条や鴨川、京都水族館も近いので、観光をぎりぎりまで楽しんでホテルに戻ることもでき、時間をたっぷり観光に充てられます。

モダンでかっこいい多彩な客室が魅力的「sequence KYOTO GOJO」

sequence KYOTO GOJO
暖かい色の照明がきれいなホテル入口を入り、チェックインを済ませると、客室は黒と白がメインのシックな空間。
性別や趣味を選ばない大人の色合いは、シンプルの中にかっこよさが漂います。

客室タイプは、ツインルームに、グループ旅行もしやすい最大4名の客室や、大きめのベッドのクイーンルーム、ビジネス利用もしやすいアクセシブルルームと、お好みのお部屋を選べますよ。

滞在中何度も食べられるおしゃれな朝食が充実!「sequence KYOTO GOJO」

sequence KYOTO GOJO
烏丸通りに面したレストラン"THE TASTE"では、宿泊者以外も楽しめるランチ・カフェ・バーがあります。
また、こちらは宿泊者のみ、滞在中何度でも食べられる朝食が魅力です。
朝7:00から14:00まで何度も食べられる朝食は、4種のサンドイッチなど外国の朝食のようでとってもおしゃれ。
ハーフブッフェはホットミールやヨーグルトなどが楽しめます。(※現在ブッフェは自粛中)

観光前にホテルから気分が上がること間違いなしです!

夜のバーではおしゃれな空間で本格的なお酒をいただけます。カップルや女子旅でも、観光の最後をホテルのバーで締めくくるのはおしゃれでおすすめですよ。

大浴場完備!スチームサウナや岩盤浴もできる!「sequence KYOTO GOJO」

sequence KYOTO GOJO
sequence KYOTO GOJO
お風呂は浴槽がとても広々としており、ゆったりと過ごせます。全体的にこちらも黒のシックな空間で、大人の落ち着きある雰囲気です。
また中央のホットストーンで岩盤浴もでき、体の芯からあったまったら、優雅なひとときになるはず。

スチームサウナのあとは、アロマシャワーや冷水の滝シャワー、冷水ミストシャワーなど、ちょっと珍しいシャワーで気分をリフレッシュすることができますよ!
(感染予防のため、人数制限あり、完全予約制となっております。)

顔認証システムを利用したチェックイン!「sequence KYOTO GOJO」

sequence KYOTO GOJO
sequence KYOTO GOJO
「sequence KYOTO GOJO」は、文化の街・京都の五条にあるホテルとして、日本のおもてなしの心はアナログのままに、最新のテクノロジーを使ったシステムが光るモダンなホテルでもあります。
顔チェックインと客室などの鍵としても使える顔キーのセルフチェックインシステムは、更に客室タブレットでチェックアウトもできます。非接触・非対面なチェックイン・チェックアウトは、コロナ対策としても人との接触を減らせて有効的ですよね。

新しい技術をどんどん取り入れつつも、人のおもてなしの温かさを感じられるのが、このホテルの素晴らしいところです。

「sequence KYOTO GOJO」へ宿泊する日が待ち遠しい!

いかがでしたか?京都の観光地にあるホテルとして、全国・世界各地から利用する方は多いのではないでしょうか?
モダンでシックなデザインの「sequence KYOTO GOJO」は、大人な雰囲気のあなたにもぴったり。また、開放感のあるコンセプトは、外国のようで素敵ですよね。

京都へ観光の際は、ぜひ宿泊を検討してみてください!
sequence KYOTO GOJO
四条烏丸/ホテル
sequence KYOTO GOJO 1枚目
sequence KYOTO GOJO 2枚目
sequence KYOTO GOJO 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
1件
住所
〒600-8418 京都市下京区五条烏丸町409
宿泊時間
17:00(IN) ~ 14:00(OUT)
【sequenceKYOTOGOJO】シークエンスと読みます、こちらのホテル。京都に出来たて事で行ってきました。チェックインから部屋のキーまで、完全に未来です。未来を体験できるホテルですね。新しいし、おしゃれだし、面白い体験ができました!食事は朝食のみ頂きましたが、お昼までステイしてもオッケーで、ご飯も食べ放題。これもまた新しい体験。旅行づかいも良いし、マイクロツーリズムでもオススメ。ちょっとオシャレで、新しいホテル体験をするなら、シークエンスに行くのもアリだと思います!繰り返しになりますが、チェックインから新しい。是非ご体験を!

【ベストレート保証(最低価格保証)】

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

13,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…