まるで宝石箱!☆ウニとイクラが溢れ出す六本木「魚輝」

六本木で溢れ出すウニとイクラを食べたくなったら、迷わず「魚輝」がオススメ。夜は予約必須の人気店の魅力に迫ります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「魚輝」ってどんなとこ?

mona
ミッドタウンの裏道にある、穴場の隠れ家「魚輝」。
店内はカウンター席と畳席になっており、こじんまりとしたアットホームな雰囲気のお店です。

その名の通り魚料理のお店で、1番の看板メニューがウニとイクラをこれでもかというほど詰め込んだ土鍋。
こちらの料理は出来上がりまで1時間近くかかるので、最初に注文しておいて、他の料理を頼んでおくのがポイントです。

ウニとイクラの宝石箱を堪能!

mona
店の看板メニューがこちらの「ウニイクラ土鍋ご飯」。

もう見た目だけでもよだれが止まらないような贅沢さです。

一口目から、ウニとイクラか織りなす濃厚な旨味がはじけ出して、まさに絶品でした。

ウニは見た目よりも濃厚な味わいで、イクラは大粒でプチプチと口の中で弾ける食感がたまりません。

それが土鍋で炊いたご飯と混ざり合い、忘れられない美味しさでした。

絶品の魚料理の数々

mona
看板メニューだけではなく、お造りや逸品料理など、その他のメニューも最高でした。

写真はずわい蟹のなめろう。
蟹味噌と蟹の身が混ざり合って、蟹の香りを存分に楽しめました!

どのメニューも海の香りを存分に楽しめる素敵な逸品です。

日本酒の種類も豊富なので、料理に合わせて色々な種類を飲み比べするのも贅沢ですね。

最後はデザートで締め◎

mona
存分に海の幸のご馳走を堪能した後は、デザートで食事を締めてみてはいかがですか?

美味しいお魚と美味しいお酒で贅沢な時間を過ごしたい方は、ぜひ「魚輝」を訪れてみてくださいね。
魚輝(ウオテル)
六本木/居酒屋
★★★★★
★★★★★
4.03
0件
0件
-
¥8,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…