鎌倉プリンスホテル隣接☆江ノ島を一望できる七里ヶ浜ゴルフ場で爽快感を味わおう

今回ご紹介するのは、鎌倉プリンスホテルに隣接する七里ヶ浜ゴルフ場。開放的な空間でゴルフの腕を上げちゃいましょう!さらにゴルフで汗を流した後は、クラブハウス内でマッサージが受けられたり、鎌倉プリンスホテル内のレストランで美味しい料理を食べることも。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:鎌倉プリンスホテル
この記事の目次

【七里ヶ浜ゴルフ場】開放的なゴルフ練習場

鎌倉プリンスホテル
七里ヶ浜ゴルフ場のおすすめは、なんといっても開放的な空間!
ネットなしで、緑へ向かって打つショットは爽快感抜群。
132打席、280ヤード、打ちっぱなしの環境は、ゴルフの腕を上げるのにぴったり。
鎌倉プリンスホテル
さらに美しい景色も楽しめちゃうんです。眼下に広がるのは、江ノ島の景色。
江ノ島を一望しながらするゴルフは、他のゴルフ場とは一線を画しますね。

【七里ヶ浜ゴルフ場】ゴルフ初心者の方でも♪

鎌倉プリンスホテル
これからゴルフを始めたい初心者の方でも、ルールやマナーなどの基礎知識から丁寧なレッスンを受けられます。
すでにやったことがあるけど上達させたい方も大歓迎です。
貸ボール代の割引や、ゴルフショップの商品が5%オフになる割引など、ゴルフレッスン受講者の方のみお得に楽しめる制度もあります。
(取り寄せ商品および一部商品を除きます。)

【七里ヶ浜ゴルフ場】レッスンコース

鎌倉プリンスホテル
レッスン内容も、基礎的なものからテーマ別にあり、自分の苦手を克服できます!
日程は、平日コースや全日のものなどライフスタイルに合わせて選べて通いやすいです。
専属プロも在籍しているため、本格的な技術力向上も狙えます。
また、小学1年生~6年生までが対象のジュニア教室も取り扱っています。
家族でゴルフ場に来ても、子供から大人まで楽しめるから、休日の過ごし方におすすめです。

【七里ヶ浜ゴルフ場】ナイター照明も◎

鎌倉プリンスホテル
ナイター照明があるから時間を気にせず夜でもゴルフが楽しめるのも魅力の1つ。
20:00までに受付を済ませれば、21:00まで滞在していただけます。

【七里ヶ浜ゴルフ場】ゴルフ終わりは美味しい食事を☆

鎌倉プリンスホテル
ゴルフでしっかり身体を動かした後は、美味しい食事で体をいたわってあげましょう♪
七里ヶ浜ゴルフ場に隣接する、鎌倉プリンスホテル内のレストランへ直行できちゃいます。

デザートバー

鎌倉プリンスホテル
ホテルでいただく食事って贅沢ですよね。
ブッフェや西洋料理、日本料理などジャンルも様々に揃っているから、そのときの気分によって選べるのもうれしいポイント。
ゴルフ仲間との練習はもちろん、その後の食事もセットで楽しみましょう♪

【七里ヶ浜ゴルフ場】疲れた体を癒す、マッサージ

鎌倉プリンスホテル
クラブハウス内にある「湘南マッサージ院 鎌倉院」では、マッサージを受けることができます。
ゴルフで体を動かした後の疲れを翌日以降に持ち越したくない方にはぴったり。
料金はリーズナブルで、¥1,080(税込)/10分からメニューをご用意しています。
足ツボ療法や、オイルマッサージを指定することも可能。
凝っている場所を集中的に、もしくは全身くまなくなど、自分好みの施術を受けてみてください。

【七里ヶ浜ゴルフ場】ホテルで目覚める朝

鎌倉プリンスホテル
疲れてこのまま眠りたい…。そんな時は、隣接する鎌倉プリンスホテルに宿泊するのはいかがですか?
帰る手段を気にすることなく、ふかふかのホテルのベッドで寝るのは至福の時。
次の日の朝はゆっくり起きて、ホテルの朝食でお腹を満たす。そんな贅沢が日があってもいいですよね!

七里ヶ浜ゴルフ場へ行こう

鎌倉プリンスホテル
いかがでしたか?
見晴らしも良く、ゴルフ初心者の方におすすめなレッスンも受けられる!
ぜひ鎌倉プリンスホテルに隣接する七里ヶ浜ゴルフ場へ行ってみてください☆

基本情報

施設名:鎌倉プリンスホテル
住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1-2-18
アクセス:
【電車】江ノ島電鉄七里ヶ浜駅から徒歩約8分
【車】朝比奈I.C.から約30分/茅ヶ崎海岸I.C.から約30分
TEL: 0467-32-1111
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00 

共通アメニティ: シャンプー/リンス/ ボディソープ・石鹸/タオル/バスタオル/ドライヤー/髭剃り/浴衣又はナイトウェア/洗顔料/化粧水/乳液/メイク落とし
鎌倉プリンスホテル
江ノ島/ホテル
鎌倉プリンスホテル 1枚目
鎌倉プリンスホテル 2枚目
鎌倉プリンスホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
2件
11件
住所
〒248-0025 鎌倉市七里ガ浜東1-2-18
アクセス
江ノ島電鉄線 七里ヶ浜駅から476m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
行きたかった鎌倉プリンスホテルに行けました!1階のお部屋に通されたので眺め微妙かと思ったんだが、高台にあるのでむしろ1階のほうが海が近くてめちゃ良かったです!チェックイン前もチェックアウト後もプール入り放題なので、たくさん入りました!また行きたいです!
『鎌倉プリンスホテル』七里ヶ浜からほど近い場所にある。年越しはこちらのホテルで過ごしました。富士山が見えたり、初日の出が見えたり、やや高台のような場所にあるので景色が良かったです!海も近く、付近には飲食店も多いので、今度は夏に利用したいと思います。

ご予約は公式サイトが最もお得‎

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
19,238円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

15,754円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora