【兵庫・神戸】レトロな雰囲気が漂う♪老舗レストランをご紹介!

おしゃれで大人な街にある神戸の洋食屋「欧州料理 もん」を紹介します。阪急神戸本線三宮駅から徒歩約3分!生田神社へ向かう参道にあるお店です♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

欧州料理 もん

高級感ある外観

azukianko
賑わう繁華街の中、レトロでどこか高級感のある外観に惹かれます。神戸らしいおしゃれで大人な雰囲気ですね◎こちらのお店、なんと創業1936年だそうで、かなりの老舗です!どこか懐かしさを感じるレトロな外観にも納得です。

落ち着きのある内観

azukianko
内観もレトロな雰囲気が漂います。照明もパキッと明るくなく、落ち着いたお色味です。また、お席は仕切りがあり、プライベートも確保。そのため周りの目も気にならず、ゆっくりお食事を楽しめます。ご家族や仲間内でのちょっとしたお祝い事の場面でも利用しやすそうです◎

気になるメニューをご紹介♪

豊富なメニュー

azukianko
洋食メニューがズラリと並びます。どれも魅力的なメニューばかり!ついつい目移りしてしまいますね♪有名なのは、柔らかいお肉が楽しめる、名物とんかつやビーフカツレツのようです◎基本的に注文は単品で、メインを選び、ごはんまたはパンを注文します。

マカロニグラタン

azukianko
たくさんのメニューから筆者が選んだのはマカロニグラタン!チキン・エビ・ビーフの3種類から、具材を選択して注文します。写真はビーフマカロニグラタン。熱々で席まで運ばれてきました♪程よいチーズの焦げ目がより食欲を沸かせてくれます。ほっと落ち着くお味でとても美味しかったです◎
人気
とんかつ洋食
欧風料理 もん
兵庫県三宮
★★★★★
★★★★★
4.06
0件
1件
-
-
欧風料理 もん 1枚目欧風料理 もん 2枚目
利用シーン
おしゃれ日曜営業ありワインがある禁煙
外部サイトで見る

歴史ある貴重なお店

神戸にはたくさんの洋食屋がありますが、神戸に来た際にはぜひ「欧州料理もん」で老舗洋食屋の貴重な味を堪能してみては?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…