【神戸】イートインができる精肉店!Nick(ニック)で肉ランチ♡

神戸にあるお洒落すぎる精肉店「Nick」をご紹介。ここではショーケース内のお肉をその場で調理していただけるイートインスペースもありランチ利用もできちゃう!お手軽においしいお肉が食べたいという方におすすめです。
この記事の目次

精肉店「Nick」

coco_camera

精肉店とは思えないお洒落な白基調のお店♡イートインスペースは海外のバルのようになっています。
店内のショーケースには神戸のブランド牛や、豚肉、ソーセージなど豊富な品揃い!

coco_camera

食べたいお肉をショーケース内からチョイスし、店内で調理してもらいます。イートイン料金は肉の代金+肉の販売価格の30%。付け合わせのお野菜やお惣菜、パンなどがたっぷり付いてきます♡

coco_camera

ドリンクメニューもカフェのようなラインナップです。写真は瓶のりんごジュース♡アルコール類もあるので、お肉と一緒に赤ワインなど大人な楽しみ方も。他に、サンドイッチなどの軽食メニューもあるので小腹が空く時の利用もおすすめです♪

Nick (ニック)

精肉店Nickで美味しい肉を♡

coco_camera

お洒落すぎる精肉店「Nick」をご紹介しました。
お手軽に楽しめる、ステーキランチをぜひご賞味ください♡
イートインの利用は事前の予約がおすすめです。

※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127