開業直後の「GATE STAY PREMIUM 浜松町」宿泊記!

2020年夏、東京に自宅のような時間が過ごせるアパルトホテル「GATE STAY PREMIUM 浜松町」が開業!今回は観光プランも体験してきたアウモ調査員の宿泊記と共に、「GATE STAY PREMIUM 浜松町」での宿泊の様子を大公開します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

2020年開業の"暮らす"ホテル「GATE STAY PREMIUM 浜松町」を大特集!

2020年8月、東京・浜松町に「GATE STAY PREMIUM 浜松町」がグランドオープン!

長期の滞在でも居心地よく過ごすことができる"自宅のような空間"が設計されたこちらのホテルは、旅行や出張での宿泊はもちろん、テレワークのためのマイオフィスとしても利用することができます。

アウモ調査員の宿泊記と共に徹底解説します!

キッチンやダイニングが揃い、広々としたお部屋が揃う「GATE STAY PREMIUM 浜松町」。今回は実際に宿泊してきたアウモ調査員による宿泊記と共に、宿泊の様子を徹底レポートします!

様々な特典が付いた宿泊プランが用意された「GATE STAY PREMIUM 浜松町」。調査員もとあるプランを体験してきたみたいです…!その詳細や生の声を、お見逃しなく!
GATE STAY PREMIUM 浜松町
GoToキャンペーンでお得に予約
rakuten_travelで予約

"暮らす"ホテル「GATE STAY PREMIUM 浜松町」宿泊記!

それでは早速、実際に宿泊したアウモ調査員が届けてくれた「GATE STAY PREMIUM 浜松町」の宿泊記を見ていきましょう!

観光特典も付いた宿泊プランを体験したアウモ調査員。はたしてどんな滞在となったのでしょうか…?

【アクセス】多くの路線でアクセスできるのがポイント◎

「GATE STAY PREMIUM 浜松町」の外観は、洗練されて落ち着いた雰囲気。

ホテルへは様々な駅からアクセスできるため、JRや地下鉄など様々な路線を利用でき便利です◎

「GATE STAY PREMIUM 浜松町」アクセス一覧

都営浅草線・都営三田線三田駅から徒歩約10分
都営三田線芝公園駅から徒歩約11分
JR山手線・京浜東北線田町駅から徒歩約11分
JR山手線・京浜東北線浜松町駅から徒歩約11分
ゆりかもめ日の出駅から徒歩約11分

ホテルのフロアガイドもご紹介。

ホテルのお部屋は10Fまでで、レセプションや自動販売機などはレセプションと同じく1Fにあります。無人チェックイン機もあり、24時間チェックインが可能ですよ◎(22時以降のチェックインは事前連絡が必要なので、お忘れなく!)

季節に合わせたデコレーションも♪

調査員が宿泊した際には、ホテルの壁がハロウィン使用にデコレーションされていたそう。もちろん「GATE STAY PREMIUM 浜松町」でもGoToキャンペーンは利用可能ですよ◎

【セキュリティ】安全な空間で安心して過ごせます◎

施設内のエレベーターで移動するにはセキュリティキーが必要になるなど、館内はセキュリティにも配慮されています!心からゆったりとくつろげる空間となっていますよ。
りかる さんaumoアンバサダー
施設内エレベーター及び客室は、チェックイン時に発行される暗証番号による認証となっていました!

アメニティはレセプションで受け取りましょう。

歯ブラシやカミソリなどのアメニティは、24時間利用可能のレセプションにて受け取ります。チェックインの際に確保しておくのが無難かも!

【客室】暗証番号を入力していざお部屋へ…!

ではここからは、「GATE STAY PREMIUM 浜松町」の客室の様子を大公開!"自宅のような空間"がテーマになったお部屋は、いったいどのような雰囲気なのでしょうか…?

客室の鍵は、エレベーターと同じくチェックイン時に発行される暗証番号で開く仕組みとなっています。

ダイニングは広々として過ごしやすい◎

今回調査員が宿泊したのは、「グランジャパニーズ」というお部屋。

こちらはお部屋のダイニングスペースです。4人でもゆったりと使うことができる広さで、まさに自宅のリビングのような居心地の良さが味わえますよ◎

和室スペースがあるのがポイント!

こちらの客室タイプの特徴は、お部屋の一角に畳が敷かれた和室スペースがあること!和の空間で、ゆったりと一服するなんて時間もいいですよね♪

ベッドルームも安らぎの空間となっています。

こちらが「グランジャパニーズ」のベッドルーム。シングルベッドが2つ並んでいて、存分にくつろげる落ち着いた雰囲気だったそうですよ♪

充実したキッチンはさすが"暮らす"ホテル。

"暮らす"ホテルなだけあって、「GATE STAY PREMIUM 浜松町」のお部屋には本格的なキッチンもあるんです!冷蔵庫や電子レンジ、そして有名な"バルミューダ"のトースターまで設置◎ここで簡単な調理はできるので、パーティーなどの利用にもおすすめです。

洗面所も清潔感を感じる空間です◎

洗面所の様子はこんな感じ。オープンしたてということもあり非常に清潔に保たれていて、朝の身支度もいい気分でできたみたいですよ♪

長期滞在でもしっかり健康管理。

洗面台の下には、バスタオルなどのアメニティが設置されています。体重計もあるので、長期滞在で健康が気になった方は、しっかりチェックしてみましょう◎

ドラム式洗濯機がお部屋にあるのはうれしいポイント!

容量抜群のドラム式洗濯機もお部屋にあるので、洗濯も便利です◎長期間の宿泊になる方にとっては、非常にありがたい設備ですよね!

お風呂は広々として清潔感もあります◎

バスルームは広々としていて、洗い場と浴槽が分かれた造りです。パッとシャワーで済ませることもできますし、疲れを癒したい方は浴槽にお湯を張ってゆっくりと浸かることもできますよ◎

口コミで人気の"シャワーヘッド"とは…?

また口コミでも話題となっているのが、こちらのシャワーヘッド。美容に敏感な女性の間で大人気の"ミラブルシャワーヘッド"は、新感覚のお湯が楽しめて快適だったみたいですよ!

「GATE STAY PREMIUM 浜松町」は環境にやさしいホテル。

「GATE STAY PREMIUM 浜松町」は、エコ活動にも積極的。トイレにはこんな表示もあり、地球にやさしい過ごし方ができるようになっていますよ♪

【おでかけ】調査員が外出した先は…?

日が落ちて街も暗くなったころ、調査員はホテルから出てちょっとお出かけしたみたいです。電車に乗って浅草まで移動し、隅田川のほとりへ。一体どこへ向かっているんでしょうか…?

到着したのは船着き場…!

川岸へ降りると、そこには何やら船が停泊しています…。

調査員がここで何を体験したのかは、宿泊記の後でご紹介します!

【くつろぎ】夜はベッドでリラックスタイムを…♡

おでかけからホテルへと戻った調査員は、バスタイムを終えてベッドでリラックス。ベッドの上からテレビが見られるのは、うれしいポイントですよね♪

テレビは多機能なので楽しみ方がたくさん!

人それぞれ自分に合った時間が過ごせるのが「GATE STAY PREMIUM 浜松町」の魅力。テレビも機能性が高いものが設置されているので、様々な楽しみ方ができますよ!
りかる さんaumoアンバサダー
まったりしながらprime videoを見て過ごせました。
YouTubeやNETFLIXなどインターネットテレビも視聴できるのは嬉しかったです。

"バルミューダ"のトースターでちょっと贅沢な朝を♪

朝を迎えた調査員は、事前に買っておいた食パンを"バルミューダ"のトースターで調理!水蒸気を使って焼き上げられるパンは、カリカリふわふわで大満足だったみたいです♡
りかる さんaumoアンバサダー
バルミューダのトースターが各お部屋にご用意されてるのはテンションが上がり、美味しく頂きました!

落ち着くひと時は心も体も癒されます。

ホテルのレストランで食べる朝食も贅沢で嬉しいですが、いつものような朝食でホッとひと息つく時間も、小さな幸せを感じられます。"暮らす"ホテルならではの体験をしてみてはいかがですか?

【まとめ】調査員も大満足の「GATE STAY PREMIUM 浜松町」がおすすめ◎

今回「GATE STAY PREMIUM 浜松町」で1泊2日の滞在を終えた調査員。"暮らす"ホテルでの時間をゆっくり過ごすことができ、大満足の時間となったみたいです◎

是非皆さんも、こちらの宿泊記を参考に「GATE STAY PREMIUM 浜松町」に宿泊してみてくださいね♪
GATE STAY PREMIUM 浜松町
GoToキャンペーンでお得に予約
rakuten_travelで予約

【特集】調査員が体験した"屋形船クルーズ"の様子もお届け!

ではいよいよ、今回の宿泊で調査員が体験した追加プランをご紹介します。

今回調査員が体験したのは、夜の東京を巡る屋形船での隅田川クルーズ!江戸で多くの人に親しまれてきた屋形船を、調査員が体験してきました◎

今回のコースはこんな感じ。

今回のクルーズは、東京スカイツリーやお台場などのエリアをぐるっと回るコースを航行。お食事を楽しみながら、非日常の体験をできるプランでした!
りかる さんaumoアンバサダー
所要時間は、停泊時間を含めて2時間半くらいで十分ゆったり過ごすことが出来ました。

風情溢れる屋形船に乗り込みいざ出航!

ではいよいよ乗船!風情溢れる提灯の明かりに照らされ、優雅な気分を体感することができたみたいですよ♪

船内では豪華なお食事が頂けます!

屋形船で頂けるお食事のお品書きがこちら。盛りだくさんのラインナップで、期待に胸が膨らみます…!

ちなみに、ドリンクも飲み放題だったそうです◎

贅沢なラインナップに驚きです…!

運ばれてきたお料理がこちら!しかもこれでまだ半分程度だというから驚きです…!もちろん味も本格的で、大満足だったみたいですよ◎

調査員おすすめの1品は…?

調査員のお気に入りは、揚げたてサクサクが味わえる天ぷら!船内で揚げられた天ぷらは、お酒が進む味わいだったそうですよ♪

外を見れば幻想的な光景が広がります!

お食事を楽しみながらふと窓の外に目を向けると、そこには夜に輝くお台場の夜景が…!水面に反射する光も相まって、幻想的な雰囲気が広がっていたそうです♡
りかる さんaumoアンバサダー
海がキラキラしているのもしっかりと目に焼き付けました♪

映える景色をカメラに収めるのも◎

隅田川からは、ライトアップされた東京スカイツリーを眺めることもできます!風情溢れるクルーズは、日常ではなかなか得られない経験になりますよ…♪
りかる さんaumoアンバサダー
上部分が霞んでいて、それも幻想的な景色でした。

盛りだくさんの屋形船体験に調査員も大満足!

「GATE STAY PREMIUM 浜松町」での宿泊プランと共に、風情溢れる屋形船での体験を満喫した調査員。隅田川での時間は、とっても貴重なものになったみたいです…♡
りかる さんaumoアンバサダー
江戸の下町風情が楽しめる船の中の独特な雰囲気。非日常的な空間をたっぷり味わってきました。

普段、水の上で過ごすことはないので、日常を忘れて江戸の情緒を楽しめて大満足です。
GATE STAY PREMIUM 浜松町
GoToキャンペーンでお得に予約
rakuten_travelで予約

楽しみ方が色とりどりの「GATE STAY PREMIUM 浜松町」に是非ご予約を!

広々とした空間の中で過ごす"自宅のような時間"と、おでかけして体験できる"非日常の時間"が楽しめるホテル「GATE STAY PREMIUM 浜松町」。様々な用途で利用したくなるホテルとなっていて、充実した時間が過ごせること間違いなしです◎

リモートワーク化も進み、新しい日常が浸透し始めた今こそ、様々なプランが揃う「GATE STAY PREMIUM 浜松町」に宿泊して、くつろぎの時間を過ごしてみてはいかがですか?
GATE STAY PREMIUM 浜松町
GoToキャンペーンでお得に予約
rakuten_travelで予約
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  2. 2【最新】GoToイートキャンペーンを徹底解説!東京都の…
    aya89
  3. 3【2020】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu
  4. 4【最新】GoToトラベルキャンペーンはいつまで?地域共…
    chanyama
  5. 5【楽天ブラックフライデー】ポイント最大44倍の攻略方法…
    chanyama