佐世保で絶品グルメ!ミシュラン1つ星獲得のレストランをご紹介♪

佐世保でディナーを楽しみたい方!『ミシュランガイド福岡・佐賀・長崎 2019 特別版』の佐世保エリアにおいて、1つ星を獲得したハーバーテラスSASEBO迎賓館をご紹介!(”ミシュラン公式HP”より)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

結婚式場の中にあるレストラン

sugarsnow614
こちらのレストランは、結婚式場「ハーバーテラスSASEBO迎賓館」の中にあるレストランです。レストラン名は「キュイジーヌフランセーズ ラ・シャンス」となります。
目の前には港の景色が広がるので、ロケーションも抜群!佐世保駅からも徒歩3分程とアクセスが良いのもポイントです。

彩り豊かで目を引く料理の数々

sugarsnow614
見た目にもこだわった料理の数々は、美しく彩られた盛り付けが目を引きます。
こちらのお料理は宮崎マンゴーの甘味とオマール海老の濃厚な旨味が絶妙な、華やかな一皿。
目と舌で楽しめる絶品料理をご堪能いただけます♡

厳選された食材にも注目

sugarsnow614
厳選された食材にも注目してみてください。こちらの鴨はシャラン鴨といって、とても希少な鴨とのことでした。
スタッフの方が1品1品丁寧にお料理の説明をしてくださるので、料理のこだわりポイントなども教えてくださりますよ!

こだわりが詰まった贅沢な味わい

sugarsnow614
こちらは、メイン料理の「鹿児島県産和牛フィレ肉のロティ トリュフのソース」。
スッと切れる柔らかい和牛のフィレ肉は、口に入れると肉の旨味と薫り高いトリュフソースの濃厚な味わいが広がります。贅沢なひとときをお楽しみいただけますよ♪

ミシュラン1つ星の味を楽しんで

sugarsnow614
1皿1皿にこだわった絶品料理の数々を楽しめるレストランで、ミシュラン1つ星の味をぜひ体験してみてくださいね!
こちらのディナーコースは事前予約制となっているので、予約を忘れないようご注意ください。
ハーバーテラス SASEBO 迎賓館
長崎県佐世保
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介