【名古屋】おしゃれさん注目♡カリフォルニアカフェ

東海エリア初出店の「ららぽーと名古屋みなとアクルス」。その中におしゃれな雑貨や衣類を取り扱う「ロンハーマン」の展開する「RHC(ロンハーマンカフェ)」があるので、ぜひ紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

RHCカフェ♡

sizu
「ららぽーと名古屋みなとアクルス」1Fにある、ウッドの壁に囲まれているお店「ロンハーマン」の奥に、「ロンハーマンカフェ」があります。
水槽や子供用のお絵かきセットが用意されていて、子供と一緒でも入りやすいお店ですよ。

リゾート感たっぷり♡

sizu
正面には大きな窓があるので、とても明るく気持ちのいい空間◎
中央には1枚板のテーブルがあり、木が生えていたりと開放的です。
奥にはソファーもあるのでゆっくりできますね♪

充実したカフェメニュー♡

sizu
サンドイッチもとてもボリューム満点!
こちらの「クラブチキンサンドイッチ」は具があふれだしそう。
ポテトも揚げたてで美味しいのでいくらでも食べれちゃいます♪

嬉しいキッズメニュー♡

sizu
キッズメニューは大人も食べたくなるような充実のワンプレート。
ミニバーガー、アメリカンドッグ、ナゲット、チキンライス、デザートなど…。
子供の好きなものばかりの「キッズに送るスペシャルプレート」。
どれも美味しいですよ!

野菜がいっぱい♡

sizu
フードメニューは「ローストチキンのメキシカンコブサラダ」など、サラダがメインのものが色々あります。
どれもボリュームがしっかりあるのが嬉しいですよね。
「キーマカレー」はパクチーがたくさんのっていてビックリ!

名古屋限定メニュー♡

sizu
いかがでしたか?
名古屋限定メニューの「プリンアラモード」や「グリンティーレモネード」もおすすめです。
子供も大人も満足できるカフェなので「ららぽーと名古屋みなとアクルス」にお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。
ロンハーマンカフェ 名古屋店 (Ron Herman Cafe)
名古屋市南部/カフェ
ロンハーマンカフェ 名古屋店 (Ron Herman Cafe) 1枚目
ロンハーマンカフェ 名古屋店 (Ron Herman Cafe) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥2,000~
¥2,000~
先日ららぽーと名古屋みなとアクルス内にあるさんで食べたランチ🍴✨息子はお子様ランチで私はこちらのフレッシュレモンクリームのグルテンフリーパンケーキを🥞♥昔パンケーキにハマって食べ歩きした名残で、ブームが去った今も定期的にパンケーキはつい食べてしまいます♥こちらのパンケーキはなんといってもグルテンフリー❗️どうやら米粉のパンケーキみたいで、【グルテンフリー】って言葉に弱い女子は多いんじゃないでしょうか(笑)☝️そして、この大きさ❗️運ばれてきた時思わず『デカッ😳』って呟いてしまった🤣そして、生のレモンもドーン❗️🍋いやシンプルながらも結構なインパクトあるパンケーキでした(笑)パンケーキは大きいけれど、綺麗にうすーく焼かれていて、どちらかというと薄焼きパンケーキの方が好きな私はそれはそれは美味しく頂きました♥米粉だからか意外とスルスルと口に入ってしまうし、甘いサラサラ系シロップ+爽やかなレモン汁+もったり生クリーム=最強説でちゃいましたね😍🍋(笑)ハワイで食べたのパンケーキも甘酸っぱいリリコイソースが絶妙だったもんなぁ…✨皆さん、パンケーキのソースは甘い+酸っぱいのが私のオススメでーす😍
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…