本当は教えたくない!丁寧で贅沢なレストラン♪in 山形

住宅内にある隠れ家フレンチレストラン。予約時にアレルギーや苦手なものなどを確認して、1人1人に合わせたメニューを提供してくれる贅沢なお店。席数が少ないため、本当は教えたくない素敵なレストランです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

外観から素敵なお店

meg
メニューなどが外に出ていないため、外観だけでは何のお店なのか分からない隠れ家感。
しかし、外観から素敵な雰囲気が漂っています。女子ならきっと「可愛い」と声が漏れてしまうのではないでしょうか。

メニューは毎日違う

meg
席に着くとメニュー表があり、この時に初めて本日のメニューの内容が分かります。
メニューはアレルギーなどを考慮した上で、毎日変わり、季節に合わせた料理をいただくことができます。

目で料理をいただく

meg
色鮮やかな料理がどんどん運ばれてきます。食べる前から「目で美味しい」とはこういう事。
色彩だけではなく、食材の形や硬さなども美味しさを演出していることがわかります。

味もバツグンの美味しさ

meg
見た目だけではなく、もちろん味も最高。写真は鶏モモ肉のグリル。下には大根のリゾットが敷いてあります。
鶏モモ肉の火のいれ方が絶妙で、柔らかい中に弾力のある歯ごたえ。
そして、大根のリゾットがサッパリ感を与えてくれるため、肉料理なのにペロリと食べてしまいました。
ポイント貯まる
フレンチ
RESTAURANT AKIYAMA
山形県山形
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥4,000~
¥8,000~
RESTAURANT AKIYAMA 1枚目
写真提供:一休.comレストラン

レストランアキヤマでは良い食材を選び抜いて使用しております。シェフが腕によりをかけてご提供致します。

利用シーン
ランチディナー個室穴場ひとり穴場ランチひとりランチ個室ランチ個室ディナー野菜料理にこだわる禁煙貸切可一軒家
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る
山形といえば、海のもの、山のもの、そして果物も美味しいところ。そんな山形の食材をフレンチでちょっと贅沢に美味しくいただいてみるのはいかがでしょう。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介