【岐阜】一度は食べたい!こって牛から贅沢3種の肉寿司が新登場!

高山観光といえば外せないのが、高山グルメの食べ歩き!あの飛騨牛肉寿司の大人気店「こって牛」から、更に贅沢な肉寿司の新メニューが登場♪一度は食べてみたくなる、贅沢すぎる新高山名物をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こって牛の新店舗「金乃こって牛」

mamian
高山食べ歩きグルメの人気店「こって牛」から驚きの新メニューが食べられる新店舗、「金乃こって牛」がオープン。
“金”のネーミングに、既に高級感が漂っていますが、その新店舗でしか食べられない贅沢すぎる肉寿司とは!?

食べてみたい!!「金乃三種盛り」

mamian
金乃こって牛でしか食べられない、高級食材をトッピングした肉寿司「金乃三種盛り」。
フォアグラ、キャビア、トリュフの世界三大珍味をトッピング!
更に雲丹まで乗っかった贅沢すぎる肉寿司に、思わず声が出てしまいそうです!

こって牛のメニューも食べられる

mamian
こって牛で販売している通常メニューは「金乃こって牛」でも販売されているので、沢山食べたい!!なんて方はこちらもおすすめ♪
金乃こって牛の方が高級なこと、少しメイン通りから曲がった場所にあることなどもあり、こって牛よりも行列の人数が少ないそうです♪(※こって牛のお店の方曰く)

高山へ行く際は贅沢すぎる肉寿司を…♪

mamian
いかがですか?豪華なトッピングでバージョンアップしたこって牛の肉寿司。是非、高山へ行く際にはチェックしてみて下さいね♪
金乃こって牛
高山/寿司
金乃こって牛 1枚目
金乃こって牛 2枚目
金乃こって牛 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
¥1,000~
はい!!見てください。これが、Thisis、ひだギューーーーーーーーーッン!です!ウマーーーーーベラス!!!猛烈にウマーベラス、驚きました!もうぜひ味わっていただきたい!一点注意で、こって牛というお店が1つ手前の通りにあります。そちらが食べログやTripAdvisorで盛り上がっていて、とても並んでおります。金乃こって牛は同じもの提供している姉妹店ですが、そんなに並んでいません。どっちを選びますか?あなたしウマーベラスです。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…