【鹿児島】素敵な器に出会える霧島のギャラリーカフェ♡

鹿児島・霧島の自然豊かな緑に囲まれた「gallery shop&cafe’ Mono.」は、店主さんがセレクトした陶芸作家さんの作品や洋服、革製品が展示されているギャラリー兼カフェのお店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

山の中にポツンと佇むカフェ

Elemiel8
鹿児島空港から車で約25分でアクセスできます。山の中にまるで隠れ家のようにポツンと佇むモノトーンの素敵なギャラリーカフェです。

目を奪われる作家さんの作品

Elemiel8
店内に入ると、店主さんが全国からセレクトした作家さんの器が綺麗に並べられています。どれも1点物で同じような作品に見えても若干色味が違ったり、歪み方が違ったりと、その作品にしかない深い味を感じる事ができます。

一期一会の出会いを求めて

elemiel8
一期一会の出会いを求めて、器好きの方が県内外から訪れるそうです。器の他には、革製品や服などを、セレクトして展示してあります。大切な方へ鹿児島のお土産としても、大変喜ばれますね♪

カフェスペースでちょっと一休み

elemiel8
ギャラリーの横にはカフェスペースがあります。カフェでは、展示している作家さんの素敵な器にスイーツを可愛く盛り付けてくれるので、目も心も満足します。
gallery shop&cafe’ Mono.
霧島市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ギャラリーカフェで癒しの一時を♪

elemiel8
いかがだったでしょうか?霧島に来た際は、一期一会の出会いを求めて、「gallery shop&cafe’Mono.」さんへ是非お立ち寄りください。旅の疲れを美味しいスイーツと素敵な作品で癒してくれるでしょう。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08