都会のオアシス♡アートなインスタ映えスポット in 大阪

再開発が続くなんばの路地裏に、フォトジェニックなアートスペース「AKICHI(アキチ)」があります。思わず足を止めてしまうほどポップでカラフルなウォールアートと可愛らしいコンテナが目印です♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「AKICHI」のジェニックウォール

「AKICHI」とは

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
動物のイラストを、あちこちにあしらい、カラフルで女子には嬉しいSNS映えスポット♪「アキチ」に立ち寄るだけでウキウキと心が弾むような、楽しい空間になっています。

撮ってみよう♪

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
こんなに可愛く撮れちゃいます♡

「AKICHI」内にある美味しいもの

見た目も可愛い♡新感覚スイーツ

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
「AKICHI」内には、ソフトクリーム専門店「ディグラボ ソフトクリーム研究所」があります。
可愛いソフトクリームを求めて行列が出来ます。
味わう前に思わずウォールアートをバックに写真を撮りたくなりますよ♪
ディグラボ ソフトクリーム研究所
なんば/ソフトクリーム
ディグラボ ソフトクリーム研究所 1枚目
ディグラボ ソフトクリーム研究所 2枚目
ディグラボ ソフトクリーム研究所 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
3件
-
-
とってもオシャレでかわいいソフトクリーム🍦美味しかったな✧︎*。壁までオシャレで映えスポットになってました📷   
【ディグラボソフトクリーム研究所】なんばAKICHI店大阪のSNS映えスイーツ。ソフトクリームの研究所がテーマのお店で、店員さんは皆んな白衣🥼で作ってくれますよ!不思議な形と食感で見た目も味も楽しめます。
外部サイトで見る
星評価の詳細

話題のタピオカドリンク♡

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
水色のコンテナは、話題沸騰中の「タピオカチーズティー専門店TAPICHI」です。ドリンクの種類は13種類もあり、見た目も可愛いくて選ぶのが楽しい♪

「SAKImoto♡bakerycafe」

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」の3店舗目となるベーカリーカフェ。
極上の食パンを使ったスイーツトーストやランチも楽しめます♪
ジャムや、食パンも購入可能です。
嵜本ベーカリーカフェ
なんば/カフェ、パン
嵜本ベーカリーカフェ 1枚目
嵜本ベーカリーカフェ 2枚目
嵜本ベーカリーカフェ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
4件
4件
-
¥1,000~
久しぶりに嵜本ベーカリーカフェに行って来ました。で、前々から気になって食べたかったパスタランチ食べて来ましたー。オニオングラタンスープランチと迷って、やっぱりカルボナーラランチにしました。めっちゃカルボナーラが濃厚で美味しかったです。食パンも厚切りで美味しかったです。今度は、オニオングラタンスープランチを食べたいなぁーって思いました。
桃のかき氷が食べたくて🍧難波駅からなんばシティー南館を通り抜け、嵜本ベーカリーカフェへ。高級食パンは、何度か購入してたけど、カフェは初めて。なんて可愛いお店😍嵜本さんの、桃のジャムがかかっていて美味しい‼️サクサクのラスクが刺さってるのもパン屋さんらしくて可愛い。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

「AKICHI」のくつろげる場所

「AKICHI」の2F♡

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
ポップで可愛い壁を横目に階段をのぼると、フリースペースがあります。

ブランコ♡

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
絶好のフォトスポットです♪

「THE♡ROOFTOPSPACE」

♡✻𝙼𝙰𝙽𝙰✻♡
3Fはジェニックウォールの前でユニークな形のサボテンがお出迎えする休憩スペースです。

フォトジェニックな「AKICHI」へ♡

ご紹介してきた通り、色んな魅力満載の「AKICHI」の世界へ是非、足を踏み入れてみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…