【神奈川】一度で何度もオイシイ♪龍神と縁が深いスピリチュアルスポット

運気が上がると人気のパワースポット江の島。今回は、龍神様に会いに行ってきました!レトロで可愛い【江ノ電】に乗って、龍神様に会いに行ってみませんか?
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

江ノ島へ行こう!

spitabi_sammie
片瀬江ノ島駅を降りて、国道134号線を渡ると、江ノ島の全体像が見えて、気持ちの良く散歩できます♪

江ノ島に渡る途中で見たものは…?!

spitabi_sammie
快晴のなか、江ノ島に渡る道々で偶然見ることができたのは、なんと日本一の高さを誇る富士山…!!
海に囲まれた江ノ島から、まさかこんなにも綺麗に富士山が見えるなんて思いもよらなかったので、テンションが上がります♪

江の島到着と同時に食の誘惑の嵐

spitabi_sammie
江の島に着くとすぐ、メディアでもよく紹介されている仲見世の通りが。
美味しそうな食べ歩きグルメのお店も軒を連ねていて、そそられます。

江の島は絶対スポットがいっぱい!

spitabi_sammie
江の島神社を抜けて、本日のメインである龍神様が祀られている龍宮まで向かう途中、なんとも素晴らしい絶景が!
こんな風に、江の島にはインスタ映えしそうな写真スポットがいっぱい♪

やっとご対面、龍神様!

spitabi_sammie
坂道を登り、山道を登ったり下ったりしながら、やっとたどり着きました!龍神様♡
つくづく、ヒールでこなくて良かった…。
江の島神社までならヒールでも行けなくはないですが、龍神様に会いたいなら、スニーカーをオススメします。

ご参拝の後は、お待ちかね江の島グルメ♡

spitabi_sammie
江の島といえば、しらす!
ということで、生しらすと新鮮なお刺身の乗ったしらす丼を頂きました♡
しらすは、その日の漁や天候によって、食べられる日と食べられない日があるのが一般的だそう。狙っている人は、事前チェックすると良さそうです。

他にも見どころがたくさんだった江の島

spitabi_sammie
いかがでしたか?
江の島は見どころがたくさんあって、一度に何度もオイシイ観光スポットでした♪
ぜひ一度訪れてみてください。
江ノ島神社
詳細情報を見る
jalan_kankou

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1だから横浜はハズせない。気軽に立ち寄れる、神奈川で話題…
    aumo編集部
  2. 2手持ちパフェがアツい♡大阪の写真映えテイクアウトパフェ…
    akane.h.0430
  3. 3「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  4. 4【スタバ】元店員が伝授するおすすめのスタバマイタンブラ…
    mhp120
  5. 5【2020年3月】東京の人気ホテルランキング!おすすめ…
    j16_f