大阪でおすすめの家具屋5選。コスパのよいおしゃれなインテリアを

大阪にはコスパ抜群の家具屋があります!おしゃれなインテリア手に入れて、素敵な部屋を手頃な価格で作れるというわけです。扱っているアイテムのテイストも、北欧テイストからシンプルなものまで様々あります。大阪の家具屋であればお好みがきっと見つかるでしょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大阪のおすすめ家具屋はここ

Photographee.eu
古くから栄えていた大阪には、幕末の頃から家具屋が並ぶ通りとしてにぎわっていた場所や、人気のアウトレット家具屋などがあります。お得に家具を購入できるおすすめスポットを紹介します!

家具屋街と呼ばれるオレンジ通りとは?

『オレンジ通り』はインポート家具やインテリアショップがある通りです♪全長800mの通りには、素敵なアイテムを扱うショップがずらりと並んでいます。

おしゃれな場所として知られていますが、歴史は古く、幕末の頃には既にあったそうです。高度成長期の頃から、今のように『家具のまち』として定着しています。

アウトレットへ掘り出し物探しもあり

お得にすてきな家具を手に入れたいなら、アウトレットを上手に活用するのがおすすめです。

『ウンコちゃんの家具屋さん』は、『お客様に喜んでいただくことが第一』というモットーでアウトレット家具の販売をしています。センスの光るおしゃれなイスやソファ・テーブルがお得に購入可能です。

個性のある家具をできるだけ安く探したいなら、まずはチェックしましょう!
ウンコちゃんの家具屋さん
八尾
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

コーディネートをまねしたくなるおしゃれ家具屋

Photographee.eu
お店を丸ごとまねしたくなるような、おしゃれな家具屋もたくさんあります♪

人気の北欧テイストやセンス抜群のアイテムがそろうショップで家具を選べば、配置するだけでおしゃれな部屋に仕上がるはずです。

人気の北欧系インテリア NOCE 梅田店

北欧テイストの家具を選びたいなら『NOCE 梅田店』がおすすめです!店内に所狭しと並んだ家具の中から、好みのアイテムを見つけましょう!

デザインのバリエーションが豊富なのも特徴です。自宅に合うのはどんなカラーやサイズなのか、迷ったときにはスタッフに質問してみるとアドバイスしてくれます。
NOCE 梅田店
梅田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ハイセンスなソファは必見 LIVING HOUSE 堀江店

オレンジ通りにある『LIVING HOUSE 堀江店』は、国内外のハイセンスな家具をミックスしたスタイルを提案しているショップです。

特にソファは、個性がありながら質も申し分ないものがそろっています。長くお手入れしながら使い続けられるものを探している人にぴったりです◎
LIVING HOUSE 堀江店
堀江
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

シンプルで飽きのこないインテリアがかなう店

Dariusz Jarzabek
インテリアはできるだけシンプルなものを選びたい人も多いでしょう。飽きがこず、長く使い続けられるアイテムが選べるショップを紹介します!

品質にこだわる MOMO natural 梅田店

シンプルで質のよい家具を選びたいなら『MOMO natural 梅田店』がぴったりです♪よい素材を厳選し、丁寧に加工して、人の手で作りあげている家具は、ほっと落ち着く風合いをしています。

特におすすめなのは、木目がうっすらと透けて見えるホワイト塗装のシリーズです。きれいに木目を出して塗装するために、たくさんの工程を経て完成します。
MOMO natural 梅田店
西梅田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

オリジナルデザイン a.flat 大阪梅田店

『a.flat 大阪梅田店』はオリジナルデザインの家具を扱っているショップです!高い品質で長く使い続けられることを意識して作られています。

ソファは、外して洗えるカバーを採用し、ウレタンクッションも交換可能です。汚れても洗えますし、へたってきた部分だけ交換することもできます☆

快適に長く使えるよう、長持ちするパーツが採用されているのもポイントです。例えば金具はドイツ製のものが使われています。
a.flat 大阪梅田店
梅田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

長く愛用できるインテリアを大阪の家具屋へ探しに行こう

Followtheflow
大阪にはさまざまな家具屋があります。高品質のアウトレットを扱っていたり、シンプルで長く使える家具をそろえていたり、ショップごとに特徴があるというわけです。

長く使い続けられる家具をそろえるなら、自分の好みのテイストに合ったショップを選ぶのがよいでしょう。愛着を持って日々使えるアイテムが見つかるはずです♪
あわせて読む
いつものデートプランに飽きたなら…おしゃれ家具屋でデートしよう♡
更新日:2022年2月10日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • 大阪でおすすめの家具屋5選。コスパのよいおしゃ…